上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーシステム

一先ずここに書いて、アドバイスや指摘などを貰いながら徐々に改善していくスタイル。


2016年9月10日
「▲ディスペルフィールド」修正…2016年6月より修正が入り、ソリッドオーラ(ソリッドコーティング)との併用不可
「▲P・竜眼解放」削除…足を引っ張りすぎるディレイタイムと、一度取得してしまうと忘れることができない罠がある為
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

可能性のアリア

ボクは火力としてのアリアの可能性に賭けてみたい。
[ 続きを読む ]

※カテゴリー名「ユニオンペット」から「パートナーシステム」に変更しました。

七色の龍鱗

今回は超手短にナナイちゃんの育成結果でも。
[ 続きを読む ]

ミコト de ユニオン

ユニオンペットシステムにおける信頼度の恩恵は主にキューブスキルやステータスボーナスだが、
ネコマタ姉妹のみ信頼度をより高めることで行動に応じた様々な台詞を喋ったり、主人の名前を呼んでくれる。
最近は武神達も台詞機能が拡張されたが…実はあの御魂系にも適用されているのだ!(ババーン!

ふぉおおおお!!!武神に注目させといて、この仕込みっぷり!!!さすが公式!やりおる!!!

あっあっ、でも既出だったらゴメンね!!!(ぼくも某プロブリーダーさんの日記で知って育成始めたクチです!)
[ 続きを読む ]

タマ姉ぐうかわ
※気分を変えてゆうすずさんやリフィーさんみたいなふんわりぼかし加工してみたけど、サムネだとぼけすぎ><

タマ姉ぐうかわすぎんだろー!もっふもふのたぱんたぱん!
…なんてのをこれ以上書いてっととまたアルカに蹴られるから、控えめな(・ε・)


玉藻・ロア(信頼度)
玉藻・ロア(ステータス)

そんなこんなで、タマちゃんもユニオン化して4体目のレベルカンスト&おピンクハート達成!やったー!

ステカン作業は天塔とカエルの干物でガッツリ!信頼度は例によって超ふえーる入れてオトメ改コース!
トップブリーダーの心得Lv3→Lv5に乗り換えてから幾分楽になった気はするけどまぁ、30回転生は遠慮しとくは。


玉藻・ロア(カスタムAI詳細)

ご覧の通り、ぼくのタマちゃんは常に追従の完全支援タイプにした!

神格強化☆狐狸夢中(旧ディバインバリアLv2相当)は対象指定タイプなので枠こそ潰すものの、
本家と違って掛け逃しが少ない。バフ被りがなければ振舞うようにしたい。
尚、主人HP回復に九尾の霊験☆復刻版を入れてるが、長期戦だと燃費が悪すぎて枯渇しやすいのでアレスを検討。

残りの枠はうさぎ商人支援ブーストとしてラウズボディ、アサルト、それとタイムイズマネー連打用のディレイキャンセル。


九尾狐の殺生石☆体験版

そして、支援重視として2枚目のカスタムAIに九尾狐の殺生石☆体験版(スキャターポイズン)と、残り4枠はカスタムAI①の3~6番をセット。
これは火力としてでなく設置妨害やヒットストップ用と割り切って使い分けしたいね。


触媒なしで使い放題なんてひどすぎだろ!ってザンテさん泣いてた(・ε・)


関連記事
【ECO】アグレッシブ・ビーストモード
【ECO】バステト「……わたしもユニオンはじめた」
【ECO】アルカちゃんでユニオン!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。