ざぶーん!ニドエッグ

今月は引かないと言って物欲センサーを欺いてやりましたよ!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)
[ 続きを読む ]

ECOくじ『ぴよぴよぴくにっく』


(・Θ・)ぴよぴよぷぷぷ


うさぎは2等のおさんぽ軍団が欲しい(・ x ・)

(・Θ・)諭吉ゴー?

いや、今回は2千円だけな(・ x ・)


(・Θ・)お前、このくじなめてんだろ


[ 続きを読む ]

うわああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ!!!!!!


フミ顔きたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


うさぎ商人(フミツキ顔)

ちょ!やヴぁいって!!!
これさすがに可愛すぎだって!!!!!!


ちょっとこりゃバステトちゃんどころじゃないな!
こうしてただ見つめているだけで軽く一日は潰せるぞ!



いや、待つんだうさぎ!これ以上の暴走はいけない!
まずはおちつこう!深呼吸しよう!
すぅぅぅ~はぁぁぁぁ~……




(・ x ・)ふぅ…
あかん、年甲斐もなくエキサイトしてもうたわー

未だ興奮が残っててうまく筆が進まんが、
ぼくもさ、さっそく守護魔スイッチャーを使って
うさぎ商人とさらたんのお顔をフミツキ顔にチェンジしたのだよ!


さらたん(フミツキ顔表情集)

さらたんおしゃぶり解除!
んでもって、左から通常、喜、怒、哀、楽

どーよ!これ!
この穢れを知らない天衣無縫な表情を!



ぷっくー

フミ顔の主な特徴は
通常時、約8秒置きに眉を動かすのと
怒ったときはこの様にほっぺが膨らむ!ぷっくー!

その違いを並べてみたんだけど
ちょいとこの画像じゃわかりにくいかなー


ハート目

そ・し・て!
フミ顔を語る上で欠かせないのは、このハート目!

ふおおおぉぉ自キャラでこの顔が見れるなんて
生きててよかったわああぁぁぁ!!!!



ご覧の通り、瞳の色を問わずハートの色は安心のおぴんくよ(*´ε`*)