上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二振り目、十三振り目

十三振り目ってなんやねん!キリ悪いやろが!(どうもアルティを救った以降の話は後日談として「十三振り目」と扱われるようだ)

で、いつものタイトル形式(御魂とロア)ではなく何故このようなWアルティにしたかというと、
今回から御魂に話しかけないとロアが現れなくなってしまい、さらに話しかけた方向に振り向くので背後から被写体を大きく撮れなくなってしまったことが原因。
でもまぁ、こうして顔色の悪いアルティじゃないところが鮮度ゼロな当ブログの特権だね!(開き直り)

あとどうでもいいけど、このいつもの筆フォント「アームド・バナナ」だと、救済の「救」が「枚」に見えてまうヾ(:3ノシヾ)ノシ
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

十一振り目 壊れかけの弓

あ、あかん…今頃になって10月23日実装された通年イベントをまとめだしとる…
もうこのブログはお終いじゃ…_(┐「ε:)」゛ プルプル
[ 続きを読む ]

十振り目 家族想いの鞭

なにこのエロ可愛い生き物!!!
[ 続きを読む ]

九振り目 めざめの大砲

例によって一ヶ月出遅れな通年イベント記事な上に、今回は内容の形式を大きく変えました。
所々端折りまくってて、最早おさらいにもなってませんが、よかったら暇つぶしにどうぞ。
[ 続きを読む ]

八振り目 無鉄砲な刺剣

もう次の御魂来ちゃったけど、前回のおさらいしとこか(開き直り)
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。