さて、3年の時を経てECOに再び舞い戻ったわけですが、
二転三転しながらも始めたのが、
こちらのソードマン。

朱いケシュト


名前は「ケシュト」
現在はSTR>DEXの一撃必殺型。

AGIもVITも初期値なくせに甲冑モノを極力避け、
布や皮素材の軽装備を好む。

うろだけど今に至るまでのケシュトの育成経緯。

Lv5~Lv12イストー岬→Lv12~Lv15モーモー草原
Lv15→Lv25ウテナ川河口→Lv25~Lv34ノース台地

軽装にして背伸び狩り!
そう!常にリスキーを求める!

そして、ノース台地からはエレキテルでゴリ押しして、
再使用まではノーザンプロムナードで待機の繰り返し。


やっちゃえやっちゃえ~♪


こないだはソードマンブーツ♀(Zinnia鯖だと20Mする!)欲しさに、
無限回廊にチャレンジ!

5Fぐらいまではトントン拍子だったけど、
9F辺りでライギョーやモックーが出てきて大苦戦(゚ x ゚∩
MHから逃げ切れずネコマタと一緒にケチャップ。

その後のリトライでなんとか回廊のキラービー撃破したけど
出費も痛かったし、当分行きたくないです><


現在はアイアンサウス周辺で討伐系のクエこなしつつ、
母から「やわらかで、あたたかい光」と言われるようになるまで
名声でも磨いてます(n' x ')n


はじめましてー
ぼくは、ここ最近からECOを再開した「ぷぃ」という名のうさぎです(' x ')

実はROブロガーもやってたりするんですが、
知らぬ間にらぐどあって所に登録されちゃってるので、
ROブログ内で別MMOの記事を書くのはマズイかなと思い、
この「こころぐ」に隔離したという経緯であります。

はじめましてー


そんなわけで今後とも宜しく(' x ')ノ