先週の金曜から開催中の
キラリ☆ECO夏2009~第二部 花火大会っていうのを
バッチリ堪能してきた(・ `x ・)ゝ

19

ココ見てサクサクっと赤い半纏入手!
全身赤ずくめ(*´д`*)ハァハァ

20

東の海岸と西の湖畔で打ち上げ花火もじっくり見入った!
なんか西と東で、花火の絵柄や打ち上げ音が違ってた感じ。

東の海岸だとタイニー花火も見れたようヽ(*'ω')ノ

21

この狐娘から色々着物貰ったりで倉庫の悩みが増えつつ!

また、側にあるインス神社の裏側へ向かうと、、、

22

きもいトカゲ達から情熱的なお持て成し。

ま、まってくれ!(n゚ x ゚)n

そんなに囲まれると耐久ガリガリ削られる!(n。 x ゚)n

23

あと、海岸では巨大なお化けに襲われたり!

こっちくんな!(゚ x ゚∩

[ 続きを読む ]

やっとこさ、娃紗も35職装備!
ぽっくり欲しいよう(ノ∀`)

16

蒲公英も気分転換に再開したもより。
1stからエタノビ目指すも10辺りで飽きたそうで。
そりゃそうだ!新規早々エタノビはMすぎでしょ(゚ x ゚∩

で、ようやく本題のWizに転職したようです。
やっと重い腰を上げてくれたか(n' x ')n

とはいっても、右手にはバールのような物を握ってて、
とても魔法使いの身装には見えないんだが・・・


と、とりあえず、生暖かい目で見守ってやるとするか(' x ')

17

日曜はかえでまんとノーザンでサイクロプス狩りとか。

育成は至って順調。
憑依交代制で狩ってたので、
双方退屈せずに済んだかな。

本当は色々殴らせてあげたいのが山々だけど、
バニブロを覚えるまでの辛抱だ!

18

夕方頃はサウスDで、RX3やブロックスに舌鼓。
この日だけで、かえでまんの剣士は
19→27まで一気に成長ヽ(*'ω')ノ

ソロなら暫くウィリー・ドゥで頑張ってもらって、
ペアならこのままサウスD1F籠もりかな。

とりあえず、キメラのバードケージは今後の課題やね(´ω`)


やばい!巫女楽しい!
ってな具合に娃紗の成長がとまらるく(゚ x ゚∩

12

なんという白魔導士(・ x ・)
このノビの頃から愛用している、くまみみフード。
アホ毛がフード突き破ってます(*´∀`)

その後の娃紗の育成履歴
Lv19までモーモー草原のフライフィッシュ 54/46(TB1で1確)
Lv19~Lv27はノース台地のサイクロプス 312/240(IA5+IA1、のちIA5で1確)

13

Lv27以降はサウスD1Fに籠もりっきり。
其処での主食はブリキングRX3 567/320(Lv29辺りからIA1×2)

足が遅いのでまずダメージ貰わないけど、
食らっちゃうとHPの8割持っていかれます!

14

このスペルキャスター戦が一番楽しいっ
魔法と魔法が交差する撃ち合い合戦!

キャスターのダークファングやナッシングネスの詠唱に合わせて、
魔法を撃ち込む!

ダークファングはまず当たらないけど、
ナッシングネスは一度浴びると即死。
しかし、巫女だと闇属性相手は弱点が突けないので、
どうしても長期戦になってしまう。

予め、此方から戦闘に持ちこむ前に周囲を掃除しておく必要がある。

でも、横沸きは勘弁な!(゚ x ゚∩

15

ブリキングカスタムは派手なだけで、
大して強くはない・・・けどブラスト覚えるまで長期戦覚悟。

あと、ブロックスはリンク型で1発が即死級だけど、
アースファングの詠唱で足を止めた瞬間にIAを撃ち込む感じかな。

この辺りから敵の攻撃がトリッキーになるので、さらに立ち回りが重要に。

SU系だとHP係数の関係上どうしても紙一重になるが、
単調な戦闘になることもないし、余計楽しめるってものだ(・ x ・)