あのかえでまんがECOに興味を持ったようです(' x ')


それに伴ってぼくも、
数日寝かしつけてたノービスをたちまちシャーマンに仕立てました。


娃紗、大地に立つ


名は「娃紗(あいしゃ)」
3年前もシャーマンしてたコトだし今回も!


いつかROの娃紗みたいに
おかっぱ頭に切り揃えて黒髪に染めたいなぁ(n' x ')n


ファーイーストで乱獲


もうECOでは永遠のソリストでもいい!と思ってただけに、
かえでまんの登場はすごいサプライズ!


初めてチャット機能使ったし><


それからは足りないおつむフル回転させながらも
かえでまんにあれこれ教えてあげて、
初憑依の乱獲狩りに移行!


犬


折角PT組んだコトだし、
いつまでも手順に沿った狩りばかりじゃなく背伸びもしてみよう!
ってわけでファーイースト共和国へ。


道中のひよこを殴りながら、
襲いかかる牡丹は逃げ撃ち!
(‘~‘)うめぇ!!


モーモー草原は肉も拾えて、
木箱からみそ汁(笑)も出やすいし、
存分に自給自足が楽しめる良狩場だね!


街に辿り着いたら早速スキルP3つ回収にぐるぐる~


要所での和み注意!ってゆった本人も
犬やマンドラにんじんの前では為す術もなく(n。 x ゚)n


犬かわええ~~


寝そべって


その後は北へ南へ。


お互い店売りの装備を買い換えていき、
もりもり強くなっていく過程を満喫。


おつかれさん


再びモーモー草原に戻って乱獲。
二人ともLv16になりましたー

( ゚Å゚)よくがんばったな。よくがんばったな



また週末も一緒に遊べるといいね!(ノ‘~‘)ノ


さて、3年の時を経てECOに再び舞い戻ったわけですが、
二転三転しながらも始めたのが、
こちらのソードマン。

朱いケシュト


名前は「ケシュト」
現在はSTR>DEXの一撃必殺型。

AGIもVITも初期値なくせに甲冑モノを極力避け、
布や皮素材の軽装備を好む。

うろだけど今に至るまでのケシュトの育成経緯。

Lv5~Lv12イストー岬→Lv12~Lv15モーモー草原
Lv15→Lv25ウテナ川河口→Lv25~Lv34ノース台地

軽装にして背伸び狩り!
そう!常にリスキーを求める!

そして、ノース台地からはエレキテルでゴリ押しして、
再使用まではノーザンプロムナードで待機の繰り返し。


やっちゃえやっちゃえ~♪


こないだはソードマンブーツ♀(Zinnia鯖だと20Mする!)欲しさに、
無限回廊にチャレンジ!

5Fぐらいまではトントン拍子だったけど、
9F辺りでライギョーやモックーが出てきて大苦戦(゚ x ゚∩
MHから逃げ切れずネコマタと一緒にケチャップ。

その後のリトライでなんとか回廊のキラービー撃破したけど
出費も痛かったし、当分行きたくないです><


現在はアイアンサウス周辺で討伐系のクエこなしつつ、
母から「やわらかで、あたたかい光」と言われるようになるまで
名声でも磨いてます(n' x ')n