32

ぽっくり買ったよ(*´σー`)エヘヘ
Mag+1うめぇ!

今までは旅館のぽっくりだったのさ><

33

チャットに不便してたので、
また懲りずにリング作った!
モザイクないのは私のキャラです。

ゆか、みんなエミル♀好きだなぁー

リング名はフランス語で「赤い風車」という意。
赤い子、この手に止まれみたいな。

私は特別赤が好みってわけではないけど、
ケシュトってキャラのイメージカラーが赤なので。

まぁ、私はまぬたーの器量ないし、
勧誘とかせずに身内だけでひっそりと過ごしたいなー

34

たんぽっぽがダンジョン行きたいゆうもんだから、
かえでまんに纏っていざ大陸Dへ!

蒲公英がデコイ役で、
私(巫女)はメイン火力。

ワテ積んでないので、
回復はSU二人とも燻製肉をかえでまんのお口にぐいぐいっと。
これが何気に連携になってた。

5Fって総じて水Mobだから非常にダメージが通りやすいね。
あと、アイスシールド覚えていれば尚安定してたかもなぁ。

コンテナかき集めてモクギョーを頬張る3人。
デコイの燃費の悪さとキャパとの戦いでもあったなー
今度赴くときはかえでまんに右手バッグを持参させるとしよう(・ x ・)

35

コンテナ10個に宝箱9個、
それからスタンプ2種。

初めてにしては上出来じゃないかなー
それにSU二人ともポロリしなかったし。

今度は無限回廊辺りがいいかもねヽ^ン' x ')ン