88

1ヶ月近く掛けて、
ようやく私の庭が完成!

予め揃ってあった回転帆、
売らずに取っておいてよかったー

89

小さな家もタダで貰ったし、
wktkがとまらるく!('(゚∀゚∩

90

ふおおお!(n゚ x ゚)n
お家建ってる!(゚ x ゚∩

たちまち柵で囲んでおかないと
誤って落ちかねないよ(*ノ xノ)

91

アッー!
幅が全然足りてない!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

思っていたより、なかなか難しいですねー
まずは芝生や花壇買って、
それから家具も揃えないとかなー・・・

というかテーマ決めないと!
ただ徒らに買っていっても肥やしになるだけだし、
和式なのか洋式にしたいのか迷うヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ


もっぱら出番の減った巫女の話でも(' x ')

86

最近は4属性+10のバケットロッド、
魔力増幅の赤のタリスマン、
そして食いしん坊魔王こと次女の空マタで少しずつ強化。

さらにハイカラ腰さげ巾着で、より巫女っぽく(n' x ')n

87

いずれ覚えるはずであろうゼンも先行体験。

こいつぁすげぇ・・・

負ける気がしねぇ!