うさぎです(' x ')

2009年も残すこと、あと1日!
皆さん、よいお年をお迎え下さいー

それでは、
この記事で今年最後を締めくくりたいと思います!



赤い人もDEMに目覚めたようです。
ツン目いいですね!

そして、
我らがLost Mindのマスターも
遂に課金パーツに手を出したそうで。

馬

(n゚ x ゚)n< エロイカとケンタウロスを組み合わせとは何と奇抜な!


(*ノ xノ)< つまりエロ馬

装置破壊

こないだは5人でマイマイの遺跡調査してきたー

東は既に済ませてあるので、
残るは西→南→北。

殆ど分岐に当たることなく、
装置の破壊に成功!

それと無所属の軍服もらた~
んー何と融合しようかなー

パーティザン

さらに遺跡の奥も!

このパーティザンってBOSSは
高確率で貫通攻撃狙ってくるらしいんだけど、
まぬたーも今回(?)からTAF導入してたコトもあって、
誰一人大の字になるずに一瞬で片が付いたねー

こうも弱いと興醒めだよう。

むしろコイツより
道中のトラップの方がよっぽど厄介だったし!
9999ダメージって何さ!(゚ x ゚∩

ちなみに、ドロップはサラマンドラの首飾りでした(' x ')、ペッ


あ、また遺跡の奥へ行く機会があったら
今度はさらたん出そーっと。

そしたら魔法生物知識で
機械時代のヘアカタログ出やすくなるのかなぁヽ(‘~‘ヽ)
ならないんだろうなぁ(ノ‘~‘)ノ

敬遠気味だったうさぎも
ようやくDEMっ子作る決心ついたよヽ(' x ')ノ

アシュナ、悪魔召喚プログラムを起動中

そのDEMっ子は今まさに、
アクアマリン一色に包まれたこの実験室で、
悪魔召喚プログラムを起動しているトコだったり!

出でよ!魔獣ケルベロス!ヽ^ン' x ')ン

とかいって、
誤って魔王ロキ出したりしてね!(゚ x ゚∩


ゴメン、このラボ見てたらついやりたくなってね><
では、そろそろ自己紹介入りますー

試行錯誤の末、「アシュナ」って名前にしました。
今回の記事では素顔が見えないけど、
うさぎらしく赤い瞳だよ。

でも、今は帽子のせいでネコだけどね!


そして、誕生した日から
みやびんのリング「Lost Mind」に配属!

と、同時にメンバー超過!
ふぅ~危なかったー!

武装パーツ

ネームと戦闘スタイルに2週間以上という難産だった割に、
課金パーツだけは手をつけるのが早い!


えーと、装備箇所は上から、

Head:ヴァロチスタヘッド
Body:ナローフチーレボディ
Arms:ナロースパーダアーム
Legs:ナローフチーレレッグ
Back:アーリアウイング

こんな感じの斬撃型にしてみましたー

リングメンバーから
何度か銃と魔法も参考にさせてもらったけど、
行き着く所は剣士だったようです。
別垢にも剣士居るのにねぇ(' x ';)ゝ

にしても、さすが課金パーツだ!
HPは1k近くなったし、
SPもこれだけあれば気兼ねなく居合い使いまくれるよ!
オマケにCAPA534とかどこのBPだよ!みたいな!


あ、でも課金するのはパーツだけだよ!
チップとかとてもお金が回んないし><

Gコッケー殲滅部隊

さぁて、パーツも決まったコトだし、
さっそく実践投入!

ミッションは
Lv40までに人気のある「ジャイアントコッケーの悪夢」

今まではギャラリーだったけど、
今度は前線でそこはかとなく戦果を上げてみせる!

取り囲め!袋にしろ!!

だが、この時はステータスチップを一切セットしてなかった為、
到底戦力と呼ぶには程遠かった!(゚ x ゚∩

ごめん!DEMICに関しては未だに理解できてないの><

ま、でもとりあえず壁役になれただけも良しとしよう!

ゆかさんとマシナフォーム

ゆいさんと程よく名声値を稼いでいると、
Yukaさんから庭に招待されたのでお邪魔しに。

部屋の奥にはツクヨミのポスターがびっしりと!
OK!ツクヨミLOVE把握!

それと要所には暗幕カーテンも用意されていて、
なかなか個性的な庭に目を楽しませてもらいましたー


あと、Yukaさんのマシナフォームと並んでみたり!
何気にレッグがお揃いでした(人' x ')~♪

しかし、試着室だとよく判らなかったけど、
カロータヘッドもなかなか可愛いもんだねぇ~

微睡みの中

みやびん宅の虎の絨毯の上で、
気持ち良さそうに川の字になって眠る3体のDEMの図。


DEMって瞬きが綺麗だし、
3種族の方も早く瞬き修正してもらいたい所存。

最強の竜(笑)

手加減ですけどね!
うさぎです(' x ')ノ


ぼくは仕事の都合で出席できなかたけど、
まぬたー主催の12/20に行われるはずだった討伐ツアーは、
要職いなくて中止だったそうで。

集え!最強の竜に挑みし者達!

はよ、99装備フラグ立てたくて、
まぬたーにわがままゆってみたら快く了承ー

んで、日曜の夜に集った6名は、
剣士、$、皿、
残り3名は巫女という構成。

やっとぼくにもこの日が来たじぇ!ヽ^ン' x ')ン

竜というよりカマドウマ

相変わらずこのエイリアンは、
ぴょんぴょこ跳ね回って落ち着きのないヤツだなー

その上リフレクションウォールまでしてくるし!
おかげでディビリテイトとクラッターが合わせづらかった!

それと3人の巫女は何やら属性の相談しあってて
大変そうだった。。。

事前に戦略練っておくべきだったかなー


ここまで苦戦はしたけど決壊無し。
やっぱ手加減はイメージ通り、
タフなだけで取り巻きいないし憑依外しもしてこないから楽!

残り13分ぐらいして無事討伐完了~


竜玉獲得!ヽ(' x ')ノ