うさぎも張り切って新攻防戦に参加したよう!ヽ^ン' x ')ン

新MAP攻防戦

都市攻防戦の時は常に2号機。

ところが地下浄水施設の場合だと、
2~5号機と発生装置が離れててグルッと遠回り。
ただでさえMAP広いってのに、なして?

それが戦略性を楽しませる配置なのかは判らんけど、
ただの過疎エリアになるだけですから~と言い切っちゃうし!

なので、今回は6号機を選択!

巨大ゲヴェーア

DEMの軍勢はさらに個性的に!
でかでかでKIAI入れてるヤツもいれば、
アーリー・ヴェデルチαってちっさい蟻がブチ切れながら迫ってきたり!
(Arrivederci(アリーヴェデルチ)
イタリア語で「さようなら」の意でまさにそのまんま)


ところでこのドロイドさんの回し蹴りソテキ(*´д`*)ハァハァ

って、まって!
そんな至近距離から連射しないで!(゚ x ゚∩

死屍累々

旧アクロに出てくるフリューゲルみたいなのが
シンボル付近でまさかのファイアアート!

あそこにいたら、
シンボルさんとご一緒にぼくまでヤムチャになってたぜ(' x ')

と、静観してたら、
横から謎の少年の不意打ちに遭いばたんきゅ~

Victory!!

\敵が撤退するぞ!我々の勝利だ!!/

めっさ倒れたはずだったんだけど、
ばっちり満額な戦果を獲得できたよ(*´σー`)エヘヘ

人だかり

そして新CPショップでは
まるで戦いの疲れを感じさせない兵達で賑わってた。

剣士びいきなラインナップだけに、
ぼくとしても欲しい装備がイッパイ!


とりあえず狙いたい品々は、

光芒一閃ノ太刀
Sunday 36,000P
種別タイプ 片手剣
装備可能職 ソードマン系・フェンサー系
装備可能Lv 50
叩20/斬58/突34
STR・AGI+1/INT・MAG-1
耐久30/金属修理シルバー

退災ノ剣鞘
Sunday 36,000P
種別タイプ 盾
装備可能職 全職
装備可能Lv 50
DEF8/MDEF8
S.AVO15/L.AVO15/魔法抵抗10/Cri回避3
AGI+1/VIT-1
耐久25/金属修理シルバー

ソルダートブレード
Sunday 48,000P
種別タイプ 両手剣
装備可能職 ソードマン系
装備可能Lv 95
叩50/斬102/突65
VIT+1/MDEF20
耐久35/金属修理ゴールド

フレイヘイトスーツ♀
Sunday 46,400P
種別タイプ ボディスーツ
装備可能職 全職
装備可能Lv 90
DEF100/MDEF80
HP・SP+10/STR・DEX+1/叩斬突10/S.HIT5/Cri3
INT・VIT-1/S・L.AVO-10/魔法抵抗-10/Cri回避-3
耐久20/衣服修繕ゴールド


ソルダート圧倒的過ぎてゲリエールさん涙目!
フレイヘイトは融合してザンテさんに着せてあげたいなー

それに光芒ってLv70のブルーソードに迫る性能!
鞘と合わせて攻防戦の装備として揃えたいところ。

って、全部は無理杉!(n゚ x ゚)n


当面はソルダート目指すとするよ!


今回は春の祭典での経験値1.5倍と、
次元からの来襲者によるクエスト報酬1.5倍が同時開催~

丁度オーバーフローにならない程度にクエP貯まってたので、
ささっとみんなとメイオウ15回狩り~

EPふえーる併用で報酬EPが一度に25も!うめぇ!!
3回済ます度にラボだし!忙しい!!

オートマタと85装備

そんなこんなで
82から85に急成長遂げた自分にご褒美(人' x ')~♪

上から

毛糸のうさぎ帽子
ネックゴーグル
ガーデナーウエストポーチ
エンジニアワンピ♀
うさぎブーツ

着合わせはこんな感じで!

ゴーグルがちょっと浮いてる感じだけど、
ウエストポーチがピンク色のうさぎ型なので
うさぎちっくなマシンナリー装備と相性バツグン!ヽ(' x ')ノ


そ・れ・と!
ほら!オートマタもゲットしたよ~

移動時はアトムみたいな飛び方して、
ライフル構えてターゲットロックオン!

思っていた以上に可愛くて頼もしい!

EVENT

そのオートマタ入手のイベント。

今回からイベントは、
任意で妖精プリムラからナビゲーションしてもらえるので、
殆ど詰まることなく大助かり~

がんばれえみるくん

あと、このイベントに限っては
へっぽこエミル君が戦ってくれたので、
ノーマルフォームのままでもだいじょーぶでしたほしみー

ドロイド

ドロイドふつくしいよドロイド

綺麗な顔立ちしてて
構えとか一連のモーションが一々格好イイ!
ちょっとお高く止まってるキャラ付けかもー

他にも格好いいポーズあったけど、
これ1枚じゃ収まりきれないよう(ノ‘~‘)ノ


[ 続きを読む ]

昨日まぬたーが紹介状出したゆってたし、
ぼくとしても、どーしても木漏れ日ワンピが諦めきれず
さらに英世1枚投入><

今度は物欲センサー完全に切って、
リズミカルにさくさくクリック!

ふんわり紹介状

わっ……3等きちゃった(*ノ xノ)


やた!初の上位!
どうしよっかなー!使おっかなー!
やっぱ売っちゃおうかなー!!

使い道迷うううヽ^ン' x ')ン



それはそーと、メンテ長杉!
なので運営さんの補償に期待しまーす^^