最近ここのソーサラーって
全然インテるステじゃないよね!

西瓜

あい!西瓜三昧してます!
夏の主役にして、最高の水菓子ですね!
ぼくも大好きですよ!

いつも左手にお土産スイカ。
SUとしての一つの嗜みですね。

右手にマイク(アイドル除く)を持てば
たちまち凶器に早変わり!ソテキ!

そして、西瓜の花言葉は「どっしりしたもの」
なにそれ見たまんまじゃないですか!

レイアーツアー

日曜は歌風さん主催のレイアーツアーに参加。
ぼく個人はこないだもリングイベントで行ったので一部内容は割愛><

訳あってタイタドラと2戦したので、
角笛拾いすぎて西瓜の中がパンパンでした!

久々の寒流

時間的に人数半分減っちゃったケド、
リングイベントでは行けなかった海底洞窟も潜ったよ!
こっちは半年振りの寒流だ!

相変わらずサーペント少なすぎ!もっと沸けよう!ヽ^ン' x ')ン


あ、シュノーケル装備するの忘れた!
アクアラング?なんスかそれ^q^



あい!
ECOクジ「ハネムーンバカンス」やりましたよっ
今回は4回で抑えるつもりだったのに
少々熱くなって6回も><


結果は、
・肩出しダンガリーワンピース×2着
・肩編み上げブラウス
・オープントゥサンダル
・天然石ブレスレット
・日差しの缶詰



とまぁ、ご覧の通り。
(' 3 ')ちぇ、双子水着こなかた

ダンガリーワンピ

さ、嫌なコトはさっぱり水に流しましょ(・ω・)

たちまち@の買えそうなモノは露店で済ませたのデスが、
特にこのウォーターガーデンが気に入った!
庭の溝から常時お水がどばぁーっと零れ落ちててとっても涼しげ~

とりあえずユニットバスの時みたいに
湧水発生源は考えない方向で(ノ‘~‘)ノ

ロストテクノロジー

しゅびびーん!
はよ!あそびにいくヨ!!

まーたうさぎの知らないタイトルとコラボですかー

なんか大型コラボとか銘打ってますが
「Project Witch」や「LUNAR」に続く位置付けなんだろーねコレ。

それとシアター2回観て、こんなの貰ったー
ボディスーツじゃなければ
赤白帽子(モヒカン)被らせたのに!くやしい!


あと、ケモノ耳と尻尾が別々のパーツだったら
さぞかし流行ってたでしょうねー


さらたん、世界樹を目指す。

たいたどら

さて、私的にはおそらく3回目の参加となるレイアーツアー。

今回はゲストにリツさんを迎え、
初見のリンメン達に人魚の恐ろしさを
水と緑に溢れた美しい島を知ってもらうことに。

まずはオープニングイベントの白竜戦。
いやぁ~みなさん勇猛果敢ですねー実に頼もしい(' x ')

ぼくは特に角笛しか吹いてませんg

(゚ x ゚∩

皆が真珠集めに精を出している頃。

暇を持て余してた娃紗は
石亀様と戯れてた(((((ι´ェ`)

最初は旋回しながらラスイン放ったり、
ドッペルお任せで寛いでたけど、

甲羅

飽きたので後始末(・ω・)
ドロップのハートルビーは縦に割って海に投げ捨てた。

で、ぼくが石亀様を退治した頃は、
各自真珠渡してエミル界に帰っちゃった。
(*´・д・)ぇー海底洞窟行かないのー??


今度みんなと寒流でサーペント狩りしたい(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー