攻防戦の終わり、
一息着いた頃にマリーさんからDEMドラ討伐の誘い(*╵ヮ╵)

願っても無いチャンスにケシュト再びドミ界に降り立つ!

緊急!DEMドラ討伐!

あまりの嬉しさにトンカのフラグを立て忘れ、
出遅れたのは思わぬ大失態><

しかし、どうにかデムロポリス移動中に間に合ってよかった!

DEMドラ戦!

それにしても、
マナの守護がセット販売のみになったのはツライ!
手元には1500SPしかないし!

なので、ヒットアンドアウェイを心がけるしか!
とかゆって、6回転んだけど!
本体に取り巻きが備わってるときの突撃は玉砕モノですね!


討伐は10分程で完了!早い!!
特に後半(?)のAWは大変GJでした!


(*´▽`)皆さんお疲れ様ぁ~

マリーさんにキアロヒさんも、進行係お疲れ様でしたっ


あ、それとにごーたまへ。
Gゴレ討伐ドタキャンしてゴメンなさ!
また週末どこかで皆さんの都合が揃い組してた時にでも!


10/10/30 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート



娃紗には暫く象ごとエミル界で引き篭っていただき、
今回より実に半年ぶりのケシュト参戦!

にごーたまのバイク

クリティカル増強で大化けしたリミテを主軸に
FH係のゼウラを乗せた一撃必殺型!

気合十分!いつでも来い!叩き潰してやんよ!!ヽ(*╵ヮ╵)ノ

あっ、でもクラッシュバグのKA☆MI☆KA☆ZEあたっくは勘弁な!

槍で一突きにごーたま

少々出現の仕方がパターン入った前半だったケド、
ケシュトのリハビリには丁度いい!

それよりカボチャ!
常時エセリアルボディはやめて!

久々の満点

後半は四足連ね沸きに少年襲来と
WFにしてはなかなか心地の良いカオスだった!


そして久々の満額!
来週もサクッと3000CPいただきます!


転生したくなってきた!

水色ドレス

今まで転生を拒み続けてきた一番の理由は、
現在のキャップだとH&A系のお洋服が暫く着れなくなる為。

H&Aくじが販売されていた当時って
転生の話は勿論、攻防戦すら意識してなかったので
闘牛の鎧やアニマルブーツに融合させちゃったのよね~

最近は別の着せ替え衣装も次第に増えてきたし、
そろそろ転生してもいい頃合かなーって(*╵◡╵)

DEMドラ戦(メインストーリー)

そんなワケで、
まずは110武器作成に必要なフラグ回収~

さっさと転生しちゃえよ!って?
先に110剣を装備したSSが撮りたいから!(キリッ

ハァ・・・前もってフラグ立てていれば
先週の野良DEMドラ討伐にも参加していたのになぁ(´・ω・)

それにしてもリミテイションエッジ強すぎ!
一瞬でDEMママに勝てたよ!


あ、転生する前に
下着対策しとかないと!><