上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本題の前に。
かなり報告が遅れましたが・・・お友達リンクを1件追加しましたー

もっちもち

Clover鯖で活動中のラフィキさんのブログであります!(・ `x ・)ゝ
かなり前にゲームブログランキングで知り合って以来、
SNSを経てこの度、相互リンクを結びました!

画像加工がとても綺麗で
特にクジ結果報告の見せ方が実に素晴らしい!

これからもよろしゅーに!ヽ^ン' x ')ン



最近になって、うさぎ商人も漸く99れれる達成~

その殆どを露店放置で過ごし、
クエストもサボり癖がついてたりで、
ここまで約1年半以上掛かったという(*ノ xノ)

マモン

で、99といえばコチラの職服。

人一倍職服が好きなぼくといえど、
この格好は流石に好きになれなくてね。

実は昨年の9月頃に行ったイケドラ戦で商帝を出してしまい、
明くる日の朝にトレードで農帝と交換。
ちなみにその農帝を得たことによって
ジト目農家の凜佳が誕生したわけでもあります。


ところが一向に売れる気配のない商帝に痺れを切らしたトレード主は、
この間ぼくにブーメランしてきた(゚ x ゚∩

商帝一式はリボンとピアスの装飾品と
ヴェール上下に靴の合わせて5つも!

ただでさえ倉庫がパンクしてるってのに><


んでもって、仕方なしに着てみたんだけど、
うさ耳外すと、このぼくでも「誰?」って思っちゃうね!

スポンサーサイト

11/03/19 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


WFとアナウンスが流れてやる気低下。
ま、でも他にすることないしー

マリさんPT

エントリーしてみる!

今回はマリさんとこのPTに参加ヽ(*╵◡╵)ノ

そこには既にミケさんのマエストロと
かふーさんのカーディナルも加わってた。

それとアルルさんと挨拶したのはご無沙汰だったり。

さらに数分後キャレちゃんも参戦。
こちらの悪魔っ子と一緒に戦うのは半年振りだー

途中、沙和さんの$とフィアナさんの剣士も加わり8人編成に!

DEM増援

さて、退屈な開幕。
期待通りのワンパぶりに欠伸が一つ二つ三つ。。。

終了5分前にしてDEM軍、漸くその重い腰を上げる。
シンボル周辺に増援部隊。
と、同時にマリさんの結界鞭炸裂!

相変わらずの範囲の広さに驚かされる。

その辺を歩いてた隊長チャンプも辻加護貰って瞬殺。

圧倒的じゃないか、我が軍は!!

まさかの!

が、勝利宣言目前で・・・ええええええええええっ?!

ちょ、どういうことなの・・・?

まさか、終了間際の大量沸きで
一斉に全シンボルを破壊されたとか!(゚ x ゚∩


これにはケシュトさん、
思わず赤面になって羅城門飛び出してった!

[ 続きを読む ]

タイトル的に此方にも記載。
SNSのサムネイル画像は小さすぎるんだよねー・・・

そんなわけで久しぶりの玖堵のわふー化計画だよ!

といっても、今回は和風から遠ざかってますが・・・
そういう意味での番外編・・・カナ。

青竹

やっとこさ、このぼくも青竹購入に踏み切りましたー
祭具殿や銀杏の樹を優に越えるその成長ぶりに満足です!

本来は裏庭に生やすつもりだったケド、
銀杏の樹を3本設置してるので退かせるワケにもいかず。
たちまち現在の位置に落ち着く。

さ、あとは期待の使用アクション拝見・・・

使用後

えっ

タケノコにょきにょきって伸びるのを想像してたのに!(゚ x ゚∩
いきなりズバッと一刀両断された哀れなお姿に・・・

まーでも、コレはコレで味があっていいかなーと。


あぁ、若竹煮が食べたいヾ(*´□`*)

夜空が赤い。

ゴスロリケシュト

今年に入って実に3回も髪型を変えたケシュトさん。

順に追って流れを解説すると、
昨年まで愛用していた祝祭に修正が入る

アーク1のポニテ(非公開)

アングリーの辻ヘアー

倉庫に寝かせてた小悪魔の紹介状を使う

ほむほむ←いまここ

ポポポポ~ン

ちなみに以前の髪型はきちんと鏡保存してます。

この小悪魔の紹介状は、
収穫祭の紹介状の三つ編みおさげを解いた感じにロングが左右に広がってて
エミルならブースト背負っても頭が少々掛かる程度。
個人的にはロングヘアーの欠点をうまく回避した良紹介状と思ってます。

あとはスウィートフリルに身を包んでゴスロリチックに。
靴はエミリーシューズにするか、陽夜子のパンプスかで悩んだ結果、
リボン付きパンプス(赤)に落ち着きました。

それとこちらの靴、
飛空城のブースで売られている品なんですね~
通りで安かったわけだー

いやぁ~もう少しで色合わせに
高いゴシックアイドルの靴を買うところだったよ。
危ない危ないヾ(*´□`*)


世界で4番目の規模となった今回の大地震。
「東北地方太平洋沖地震」
この未曾有の災害によって連絡つかない方々への一刻も早いご無事と、
お亡くなりになられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。


さて、こちらでの報告がかなり遅くなってしまいましたが、
SNSにてiPhoneで綴った報告記事から大幅に手を加えて
当時の記憶を載せることにします。

発生当時、ぼくは近畿地方のとある20階建てビルのオフィスの一角に居まして。
徐々に激しくなる横揺れに遭いながらも非常階段を使ってビルの外へ避難!

いやぁ、本気で命の危険を感じましたね!
所長が窓から隣の高層ビルが大きく揺れてるのを見たよって、ゆってたし。
なにそれこわい…

断続的な余震もあって非常階段を往復2回昇り降りさせられた挙句、
2h近く外で拘束状態。
あと上着ぐらい羽織っていればよかった・・・
病み上がり(実は先週の日曜から風邪ひいてました)な上に寒かったし。。。

職場に戻る途中、通路の壁の下部分には横に亀裂の入った箇所も見つけ、
当時の揺れの酷さを物語ってた。

暫くしてビルのエレベーターは復旧作業から4h後に回復。
ちなみにホームは特に問題なかったです。


ただ土曜は両足が筋肉痛で歩くのがやっとでした・・・なんという体たらく><;




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。