妖精の紹介状が2つ出たので
1つは思い切ってニウに使ってみました~

妖精の紹介状(正面)

【旧】マネージャーの紹介状(世話焼きショート)

【新】妖精の紹介状(ロングツインおさげ)

ニウを知ってる人にとって
今回のイメチェンは賛否両論でしょうが、
ぼく的には変えた瞬間からかなり気に入りました!

妖精の紹介状(後ろ)

後姿もパシャリ!Σ[ ◎ ]}◡╵)

一応羽耳付きにしたのですが、
被せるタイプの帽子系は髪型を干渉しない物でも
一切表示されないみたいですねー・・・

Niw

おかっぱも良かったけど
これもこれで、なかなか様になっている感じかな!

今回のイメチェン効果でニウの育成意欲もじわじわ湧いてきたよ!
といっても娃紗と凜佳が最優先ですが><

ちなみに以前までのおかっぱはフシギな鏡で保存済みです~



日曜はフォマにカーディナル積んで
ぴこさまの消しゴムと二人でコニ道場行ってきました~

エフィカス+ボーナス与ダメ1.5倍おいしいです!

ニグラスペア

ついでにシュブ・ニグラスも退治しちゃった!
ギミックは無かった気がする!

建て直しにインビジとクロークが重宝しましたね!
それとケロヨンも持参しといてよかったヾ(*´□`*)



実装から大凡4日後。

11回目のガーデニングで
ぼくもシャボタンをゲットしました!

シャボタン!

嗚呼・・・シャボタンが可愛すぎて生きるのがつらい!

このシャボタンはマンドラ系と同じ植物ペットに分類されているので
アルケミスキルもバッチリ使えます!


さぁ、あとはファーム設置にクリエイトネコグルミ目指すとしましょい!


うさぎ商人でドレスの買取募集を立てていると、
Maさんから一通のメールが!

ブログアクセス30,000Hitの記念に妖精のドレスを20Mで譲りますよ~
といった思わず小躍りしたくなる内容でした(人' x ')~♪

トレード

ふぉおおおおおお!!きたこれ!!!\ノ'∀ン_

しかし、さすがに20Mは悪いな~と思い、
おまけで杏のエルブンジャケットを添えてみることに。

するとMaさん、杏服は幾つもダブらせているとの事(ノ∀`)あじゃぱー

その後、Maさんとは少しお話してフレンド登録いただきましたー
これからもどうぞご贔屓にヽ(*╵ヮ╵)ノ

妖精一式

お陰様で妖精の衣装が一式揃いました!

妖精のドレス、妖精の蔦、妖精のブーツ、
さらに蝶の羽とブルーミングブルームも装備!

頭装備はアミュレットスペードのキャスケットで合わせてみました><

これでこの「翠緑ノ庭」の庭師に相応しい
もう一つのファッションの完成かな!


実を言うと、当初は妖精のドレスをさらたんに着せようかと思ったけど、
絶壁という設定に背くことになるので控えました(・ε・)



おまけ
[ 続きを読む ]

ECOくじ「フェアリーテイル」販売開始!
今回は久々に本気を出したいラインナップですね!

フェアリーテイル

9等「神種の杖」
灯火の様に輝く先端の実はアクティブ時になると花が咲きます。
マリキン農家に良く似合うかも(*╵◡╵)

8等「ネコマタ(杏)用エルブンジャケット」
杏にとって無難な衣装が来ましたねー

6等「フェアリーリング」
設置すると幻想的な空間を演出してくれます。
蛍の光が神秘を感じさせますね~

4等「妖精のドレス(若草)」
11等「妖精のブーツ(若草)」
妖精を思わせる小ぶりな胸フリルがとても愛らしいドレス。
染料できる課金衣装は今回が初でしょうか。
こちらの2種はアップタウンの裁縫おばさん宅に居る「染料娘」に渡すと
一度だけ「菖蒲」「山吹」「桔梗」に染めてもらうことが可能。

3等「妖精の紹介状」
男女併用で2種の髪型が選べる。
尚、任意で付け替え可能な羽耳は
髪型の一部が消える頭装備だと表示されなくなるので、ご注意を。

どや顔パピヨン

2等「蝶の羽」
思わずセーブポイントに戻れそうなネーミング。
ところがどっこい、まさかの背負い袋。
だが、驚くことに種族制限は無く、耐久設定も無し。
あと微妙に最大重量+10、最大容量+20増加。

1等「守護魔・サツキ」
ECOブログでの先行公開画像では
キュゥべえみたいなシルエットが印象的だった守護魔。


以下、くじの結果。
[ 続きを読む ]