ECOくじ「FRILL」

2011年11月25日(金)より販売開始!
~2012年1月5日(木)15:00終了となります。


まさかの今月3本目となる新くじは
2年前にぼくを虜にしたあの「HANGRY & ANGRY」と同じ
ファッションブランド「h.NAOTO」が提案する新たなロリータスタイルとのコラボ!

個人的にはアニメ物より、こういったブランドコラボの方が
テンション跳ね上がるというもの!

それにしても、思わず見蕩れてしまう程のラインナップ!

んー…もしもこの中から本命を選ぶとすれば、
やはり2等の「FRILLダークネスロリータコーデ」か!


よし、ここは1枚の諭吉さんに託そう!

フリルくじ結果

結果はご覧の通り。
左から1回目、2回目です。

ネックレスに紹介状、ニーソも出たし、ベストもいっぱい!
家具も2種とも揃ったし、結果はまぁまぁかな!

くぅ~でも2等のワンピ欲しかったなぁ><

…よぉし、頑張って買い取るとしますか!(。ε゚)ノ

FRILL衣装&家具

8等「FRILLテーラードカラーロングベスト」
カッコ可愛いを演出するロングベストは
袖を通すことで黒ネイルになるおしゃれ効果!

順位的に割と当たりやすいのも好感持てますね!


14等「FRILLウサミミヘッドドレス」
大きなうさ耳をモチーフとしたヘッドドレス!
しかし頭部を覆う構造上、髪型によっては激しく干渉することも…

なので、もし露店で買われる際は試着推奨。


15等「ダークネスストラップパンプス」
何気に靴選びで悩まされるECOコーデに新たな風!
複数のストラップで包み込むキュートなパンプス。

とても最下位とは思えない上質なデザイン!


3等「FRILLクラウントップネックレス」
フリルの頭文字とクラウンを象ったネックレス。
首から提げるコトでモノクロームなレースが舞い散る。

ただ、コーデに合わすにはかなり限定的で
且つエフェクトの量が凄まじい!
人によっては激しくウザがられそう!

まぁ、コレに問わずなんだけど、
エフェクトON/OFFぐらいあってもいいと思うの。


6等「スイートムーンランプ」
三日月のステンドグラスがオシャレな吊り下げ型ランプ。
使用するとゴシック風な夜空が庭を包む。

こうして満天の輝きに浸るのも一興。


~おとぎの国へようこそ♪~
ECOくじ「お城の童話」

2011年11月15日(火)より販売開始!
~2011年12月1日(木)15:00終了となります。



さて、ぼくのくじ結果は以下の惨状。

お城の童話くじ結果

まずは2セット!

最近、紹介状をぽぽぽぽーんと出続けていた反動か、
ドレスが1着当たった以外は酷い当選っぷり!

さらに負けじとバラ6回投資して
ようやく紹介状が出たので、ここらで打ち止め。

極一部の方々を除き、
全体的にかなり確率が絞り込まれていた印象でした。

お姫さまのドレス♀(青)、ティタのお姫さまハート

4等のお姫さまのドレスは
プレシャスウェディングの薔薇のドレスと引けを取らない高貴なデザイン!
安くなったら黒染色にもう1着欲しいところ!

それから13等のお姫さまの扇も
お高くとまった固有ポーズでこれまたソテキ!

ついでにうさぎ商人の顔を105から107に変更~
やはりこっちの方がしっくりくる!


そして、2等のティタのお姫さまハート。

1等のお姫さまの城も捨てがたかったのだけど、
来週にはユニオンペットシステムが実装されるということで
募集コメント立てて買い取らせていただきました(*╵◡╵)

ティタのお姫さまハート

少々表情が見づらいかなと感じたので正面からのバストアップも!
嗚呼…ティタちゃんマジ天使ヾ(*´□`*)


【ティタのお姫さまハートに関する補足】
・基本的に~ですの口調。

・信頼の証のアピールはエミル族の喜び/joyと同じモーション。

・例によってメタモルフォーゼを使用するとPCと同じ等身となる他、
 扇による固有のポーズから通常の立ちポーズになる。

・攻撃時は扇を手にしたまま素手のモーション。
 当然クリティカルはキックになる。


【使用スキル】
ヒーリング
エリアヒール
応援
ディフェンス・バースト
クリティカルアシスト
ラウドソング
デッドマーチ


ちなみにバラで出したお城の紹介状は
個人的に気に入ってるので売らずに保管することにします!



のらりくらりと続けてきた当ブログも
遂に50,000アクセスを迎えることができました!

これも偏に日頃からお越し下さっている皆々様による賜物!

それと40,000Hit時に碌な挨拶も出来ないまま、
ぼくを夢中にさせてくれたTERAのお蔭でもあります!

祝50,000Hit

さて、今回の記念画像を飾るのはソウルテイカーのシェダ!

そして、思わず中二病を拗らせてしまいそうなスポットを厳選した結果、
ウェストフォートを結ぶ橋に決定!

特にこの茜色に染まった夕雲と
無数に広がるアーチという絶景を目の前にしては、
逆光状態になってでもフィルムに収めたくなるというもの!

あと、フォント調子に乗りすぎました!てへぺろ(・ω<)
ぺけうさ(兎)にコウモリとかイミフですね!

と、こんな感じに色々ズレた思考を持つぼくですが、
今後とも「ぺけうさ」を宜しくお願いいたします!