『都市攻防戦のモンスターがパワーアップ!さらに参加可能人数も増加!!』

普段はSNSで書いている攻防戦記事ですが、
先週のアップデートによって出現モンスターがパワーアップしたということで、ここでも赤裸々に綴っていきたいと思います!(・ `x ・)ゝ

以下、SNSで書いた日記のコピペ記事になります。




13/06/29 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


パワーアップされた攻防戦に参加してきたよー!
場所は6号機と7号機の間。ちなみに玉藻にメタモしてるのがぼく(Ro)です。


13.06.29攻防戦1

21:21
HP大幅増量された人型DEMがPOP。「うわーこいつHPどんだけあんのー!?」って感じでテトと戦場ではしゃぐ。

この時はまだ笑って済むレベルだった。そう、この時までは。


21:27
ログイン障害から復帰したぴこりん(Ca)到着。


13.06.29攻防戦2

21:29
周囲の人達と阿吽の呼吸で協力し合いながら次々沸くDEM軍を殲滅。

処理が追いつかずもたもた抱えていると、れーかさま(Gl)が颯爽と現われ「見てらんねーぜ」とばかりに瞬殺!
さすがれーかさまは頼りになるね!


13.06.29攻防戦3

21:35
最初のチャンプが出現。下級ランクなくせしてすごくタフい!集団でボコっても殲滅に2分掛かった!


13.06.29攻防戦4

21:42
DEMRIAL襲来!
降りかかる火の粉を払うようにアニマドレインで屠って遠くへ去った。
まるで今までの立場が逆転したような瞬間だった。

あ、UI切り忘れてた><


13.06.29攻防戦5
13.06.29攻防戦6

21:45
ベアクローをはめたチャンプが3体同時にPOP。次々沸くDEM増援と共に本格的なレジスタンス狩りが始まる。

ぴこ「お先ヾ(*´□`*)」

うさ「あぁ、私も直にそっちへ行く(´¬`)b」

あーあ、テトもやられちゃった(ノ_ -。)
Lv110ユニオンなので負傷時間が24時間だし…きっついなーこの展開。


13.06.29攻防戦7

21:49
アナウンスと共に粉砕される7号機シンボル。一面は死屍累々。
粉々にしたのは7分前に見失ったあのDEMRIAL。まったくなんてヤツだ。


13.06.29攻防戦8

21:55
超巨大なストームタイプの四足が複数出現。ここでいきなり操作がきかなくなって思わず混乱する、ぼく。
少しして自分は四足の腹の下にいるってことに気づく。どんだけ大きくしたの!ジャイアントD-キメラってレベルじゃねーぞ!


3回ほど床ペロして満額の3000CP。
って、この難度でCP据え置きかよ!美絵ちゃん!



※これは6月28日にSNSでアップした日記のコピペ記事です。

『アルマモンスター人気投票結果発表&キャスト発表』


へえざー、ばるるん、みにー

うさぎ「小娘、ミニー、CDデビューおめでとな!」

ダークフェザー「未だに実感湧かないけど、素直に嬉しいわ。ありがとう。ウィリー・ドゥも喜んでるわ」

ミニー「レディとしての努力が実った!?マスターも投票してくれてたのですね!本当にありがとなのよぅ!」


ばるるん

うさぎ「それとバルル、惜しかったな。うさぎはお前にも投票してたのだが、僅かに届かずで…」

バルル「いえいえ、あたしはローキーさんが2位に進出して喜んでますし…そんなことより、ペン子を慰めてやってあげてください」


ペペ吉

ペペン「ぶつぶつ…(なにやら鰤に話しかけているようだ」

うさぎ「スマン!ほんっとスマン!ペペンにも投票してあげたかったのは山々だったんだが…!」

うさぎ「というか、こういうキャラ投票は必ず誰かが悲しむから今まで記事にしなかったんだ。
    まぁ、祝福してあげないとなと思って今回綴ったけども」




後味の悪いオチで正直スマンカッタ!

で、ぼくって声優のことはさっぱりわからんけど、ダークフェザー・アルマ役は東山奈央さんに決まったそうで。

「異国迷路のクロワーゼ」の湯音に、最近だと「はたらく魔王さま!」のちーちゃんか!
いまいち想像できないが、どう演じてくれるか楽しみである。

んでもって、ミニー・ドゥ・アルマは「ゆるゆり」のちなつ役の大久保瑠美さん!
皆がドン引くぐらいのいんらんぴんくちゃんっぷりを期待する(・ x ・)



七の物語 恋慕の人魚姫

いやぁ~大変遅くなった!三日遅れのうさぎによる「七の物語」のSSまとめ記事!

これだけ日数が経てば既に秘宝の力で人魚になられた方も多いと思うけど、ここはいつも通りの追記式だよ!
主にネタバレというより、画像多すぎって意味でな!


[ 続きを読む ]