上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十一の物語 終幕の魔王

3ヶ月連続で終わり際に書くってのも、前回で最後にしたいね、うん。
そりゃま、お世辞にも今回の投稿が早いってワケでもないけどさ、ECOくじ更新前までには書き終えたい!
やっぱこういった記事って鮮度が一番だよねっ!…と、自分の首を絞めてみたり(。ε゚)ノ

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ACスクラッチ『マジカルダークファンタジー』
※上記のアドレスは期限が過ぎた場合、AC・FUNスクラッチ紹介ページへ飛ばされます。


まどマギには一切目もくれず(作品は好きですよ)メセタで下記の品々を。
ミクに次いでとてもお財布に優しいスクラッチでした。




クインティリーゼス
クインティリーゼス

クインティリーゼス影

PSP2で登場したリトルウィング所属の傭兵「クノー」の戦闘スーツで、
首から下は蛍光ラインを交差させた全身タイツと、その上から薔薇の棘のようなジェケットを羽織ったデザイン。

個人的にはゼルシウスに次ぐヒット衣装!
でもなんかコレ、如何にも悪の秘密結社の女幹部が着てそうな!




バスク・レプカ
バスク・レプカ

バスク・レプカ影

同じくリトルウィングに所属する腕利きの傭兵「バスク・ウギン」のコスチュームで、全身を黒い装甲で覆っている。
彼はキャストなのだが、ここではどういうわけか全種族男女共用の全身スーツな扱い。

キャストというよりダークヒーローっぽいね!
タツノコ作品の鴉やソウルテイカーとか連想しちゃうけど、それよりもっとコレに近いのがあったと思うのだが…思い出せん!


バスク・レプカ

久々に3人揃ったので1枚パシャッ!
たまにはあふろまんも繋いで、前みたいに4人でボス直通したいよ!


近況は主力PAがLv16になり、@ちょっとでガンナーLv65!
レアも前回のヘレティカーリー以降はフリューシャジールと戦闘機防衛(Eトラ赤)でアーム/カルブントールもゲットして気分は上場!

時間が取れ次第、残りのブーストイベントも頑張るとしよー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

十の物語 契約の悪魔

いっけね!まーた、ずるずると終了間際まで放置しちゃったよ!てへぺろ☆
だが、たとえ新鮮味ゼロだろうと、このカテゴリーを作ってここまで書き続けてきた以上は何が何でも補完せねばならん。

てなわけで、手短に纏めましょ。


[ 続きを読む ]

ヘレティカーリー1

ふぉおおおやっと出たよ!このぼくにも新規レア武器が!ヽ^ン' x ')ン



ヘレティカーリー2

エルダー戦で投与したレアドロ250%+トライ100%効果を残したまま、「淵へと迫りしもの」のマルチエリアでヒューナルと対峙中にポロッとな。
どーせラムダラディエグルだろ?って思いながらストレートに鑑定してみると…まさかのヘレティカーリーちゃん!

クッ…こんなことだったら闇属性を選んでおけばよかったぜ!


ヘレティカーリー3
ヘレティカーリー4
ヘレティカーリー5

この色合いといい、思わず中二病を刺激しそうなデザイン。
ぼく、ロビーでこれを背負ってる人を見かけた時はツインダガーと勘違いしてたよ!

それと.hack//G.U.のハセヲが装備してた双銃「DG-X」にとても似ていると聞き、知らないのでググって見たら、なるほど!確かに!

そんな見た目の良さもさることながら、性能は数値的にパンドラエクストリームより若干高めで、潜在も刹那の撃鉄と優秀。


…ただね、コレ。
今週実装されるSH遺跡でいっぱい量産されて、一気にユニクロ化しちゃいそ…!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



La Campanella集合撮影兼交流会

関連記事:【FF14】九月中間経過報告

先週、ぼくの所属しているFC「La Campanella」の交流会が行われました。
場所は「ウルズの泉」にて。カンスト組でも襲われる「ウルズの恵み」の更に奥深くには、翡翠色に輝くクリスタルと木々に囲まれた幽玄的な地。

こりゃまた素晴らしい撮影スポットをチョイスしたものだ。スクショが捗る!


La Campanella集合撮影兼交流会

関連記事を書いた頃から更にメンバーが増加され、現在20名。
そのうち集まったのは、時間の都合でログアウトしたアサヒさんと寝落ちしちゃったイナダさんを入れて14名かなー
ララフェルも増えて嬉しいうさー!

待機時間中、暇を持て余してたのでバフのマクロや詩歌入れて遊んでたらリバさんもそれにつられたのか
魔人のレクイエム(?)で近くのウォータースプライトを誤って釣ってしまい、そのまま床ペロという流れについ笑ってもうた(*´m`)

んで、前回はただの撮影会で済ませたけど、今回はきちんと自己紹介を含めた交流の場。
お蔭で皆さんのことが少しずつわかりました!

それとオレンジさんゴメンね!自己紹介のときタイプ噛みまくってた姿がすごく可愛かった!(*´д`*)ハァハァ


あと、幾つものオンラインゲームを渡ってきた方々が多く、その中でも圧倒的な数でRO、TERA、PSO2が割合を占めてて大方の想像通りでした。
そして、ECOがぼくだけだったのも想像通り!


別に泣いてなんかないし!(T x T)


海賊船(船首、船尾)

予定以上に長引きつつも交流会はなんとか無事に終え、
暫くリムサ・ロミンサでぶらぶらしてたら停泊中の海賊船の船尾でゆっきー、ジェニーちゃん、いのりさん、ほげさん発見!
なんでも此処からの眺めは格別で、ちょっとしたお散歩スポットの一つになっているようだ。

それにしても船首の先端まで歩けるとは、なんと自由度が高い!


コロセウム

ついでにえうげにさんのあられもない姿もフィルムに収めてやったぜ(^p^)ウェヒヒ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。