タマ姉ぐうかわ
※気分を変えてゆうすずさんやリフィーさんみたいなふんわりぼかし加工してみたけど、サムネだとぼけすぎ><

タマ姉ぐうかわすぎんだろー!もっふもふのたぱんたぱん!
…なんてのをこれ以上書いてっととまたアルカに蹴られるから、控えめな(・ε・)


玉藻・ロア(信頼度)
玉藻・ロア(ステータス)

そんなこんなで、タマちゃんもユニオン化して4体目のレベルカンスト&おピンクハート達成!やったー!

ステカン作業は天塔とカエルの干物でガッツリ!信頼度は例によって超ふえーる入れてオトメ改コース!
トップブリーダーの心得Lv3→Lv5に乗り換えてから幾分楽になった気はするけどまぁ、30回転生は遠慮しとくは。


玉藻・ロア(カスタムAI詳細)

ご覧の通り、ぼくのタマちゃんは常に追従の完全支援タイプにした!

神格強化☆狐狸夢中(旧ディバインバリアLv2相当)は対象指定タイプなので枠こそ潰すものの、
本家と違って掛け逃しが少ない。バフ被りがなければ振舞うようにしたい。
尚、主人HP回復に九尾の霊験☆復刻版を入れてるが、長期戦だと燃費が悪すぎて枯渇しやすいのでアレスを検討。

残りの枠はうさぎ商人支援ブーストとしてラウズボディ、アサルト、それとタイムイズマネー連打用のディレイキャンセル。


九尾狐の殺生石☆体験版

そして、支援重視として2枚目のカスタムAIに九尾狐の殺生石☆体験版(スキャターポイズン)と、残り4枠はカスタムAI①の3~6番をセット。
これは火力としてでなく設置妨害やヒットストップ用と割り切って使い分けしたいね。


触媒なしで使い放題なんてひどすぎだろ!ってザンテさん泣いてた(・ε・)


関連記事
【ECO】アグレッシブ・ビーストモード
【ECO】バステト「……わたしもユニオンはじめた」
【ECO】アルカちゃんでユニオン!