関連記事:2012年を振り返る

さぁ、今年も残すことあと僅か!
例年通り、ECOを中心にこの一年の出来事を箇条書きで振り返ってみました!
[ 続きを読む ]

2011年「ヒトトセとフシギなタマゴ」、2012年「アルマたちと絆の樹」、2013年「イリスと記憶の書架」に続く
エミル・クロニクル・オンライン恒例の新たな通年イベント――


一振り目 うたたねの剣



まさかのアルカちゃん登場にうさぎ大歓喜!!!ヒャッホォオオイィ!!!!!
そりゃ嬉しさのあまりにテンション爆上げしちゃうってもんよ↑↑↑パッツン前髪ツリ目最高ゥ!!!!!


ふぃー嬉しさのあまりにのっけから飛ばしすぎて本題を忘れるところだったわー
さぁ、来年を迎える前にさっさと書ききってしまおう!
[ 続きを読む ]

『新しい顔やモーションでオシャレを楽しんじゃおう!
新お顔スイッチャー&新モーションおぼえーるが登場!』




ザンテさん「チッ」

ケシュト「ちょ!なんで開幕早々舌打ちなの!?」
ザンテさん「お前がザンテさんトコくるときはぜってーロクなことがねぇからな」

ケシュト「そんなことはないって!ちょっと「モーションおぼえーる4」の撮影をザンテちゃんに協力してもらおうと思ってさ!」
ザンテさん「はぁ?めんどくせぇからテメェでやれや!」


ケシュトとザンテさん

ケシュト「キミをカメラマンと見込んで頼んでいるんだよー」

ザンテさん「あのなぁ…ザンテさんはアサシンであってカメラマンじゃねーんだよ」
ケシュト「ほら、いつもアルマやロアを撮ってるでしょ!あんな感じでさ!ねぇ、お願い!ザンテちゃん!」

ザンテさん(一度コイツにせがまれるとすっぽんみたいに離れないからな…まったく不運だぜ)

ザンテさん「仕方ねぇな…ならザンテさんの超絶ハンサムなスクショも混ぜるって条件でどうだ?」
ケシュト「うん!少しくらいならOKだよ!」

ザンテさん「よし、なら決まりだ」
[ 続きを読む ]