十振り目 家族想いの鞭

なにこのエロ可愛い生き物!!!
[ 続きを読む ]

九振り目 めざめの大砲

例によって一ヶ月出遅れな通年イベント記事な上に、今回は内容の形式を大きく変えました。
所々端折りまくってて、最早おさらいにもなってませんが、よかったら暇つぶしにどうぞ。
[ 続きを読む ]

今回は当ブログと相互リンク頂いた2名のECOブロガー様をご紹介します。


わんだーがーでんかんぱにー

まず、一件目はたぬ耳、ミニーポニテ、アルカナドレスがトレードマークの
卯月遥さんのブログ「わんだーがーでんかんぱにー」であります!

卯月さんといえば、なんといっても自他共に認める長文スタイルで有名!
「おいおい、どこまで続いてるんだよコレ!?」ってくらいスクロールしてもなかなか文末にたどり着けない程!

さらに大のイベント好きで、告知を聞けば自身が在住するフリージアに留まらず、他鯖出張もこなしレポートを綴る!その行動力の広さはまさにブロガーの鑑!

卯月さんとは以前から当ブログのコメント欄で何度か言葉を交わしてましたが、実際出会ったのは今年の7月に開催されたジニアの庭博から。
そんな卯月さんの印象を一言で言えば明朗闊達。卯月の「卯」を「卵」と誤字されたことがきっかけで「たまごん」という愛称で親しまれ、
時には「ぱいなぽー」だったりとユーモアセンス豊富なお方です!




たびたび、ゆらり

続きまして、二件目はこの方!
ECOブログ「たびたび、ゆらり」でおなじみのコルトミントさんです!

きっかけはECOブログランキングの最新記事一覧から。

文章を殆ど用いず、SS内での会話形式はとても斬新で感銘を受けました!
そういったブログスタイルだけでなく、コルトさんが描くパートナーとのコントが実に面白いんですよ、コレが!ギャグセンスぱない!
そして、登場人物が皆可愛すぎて愛着が湧いてきます!それはもう、見れば見るほど!

ホント、文章力ゼロでオチ無しなボクの小話なんかとは月とすっぽんですわーヾ(,ω, ノシ)シ


以上、魅力溢れるおふた方のブログと相互リンクを結ばせて頂けたことと同時に、紹介が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!(・ `x ・)ゝ