今年はエレガントに決めるザマス!ヽ^ン' x ')ン

シルクオンライン

てなわけでウテナ川河口(((((ι´ェ`)

覚悟はしてたけど、
人多('A`)

しかし、こんなに延々とサンドクローラー狩ったのは
シルクオンライン以来だよ。

さらにこのイベントを介して
キチン回収率向上にも繋がるわけだし一石二鳥だね!
目指せ!キチン200万!みたいなヾ(゜ー、゜)ノ

エレキテル

道中、エレキテルMKⅡとの交戦が2回程。
猛毒スタンガス1回も浴びなかったラッキ~♪

マリオネットも出たし(*´д`*)ハァハァ

絹糸

たちまちこれだけ集めたようー

最高級絹糸はぜーんぶ
錦のオーバーニーにしちゃお。

エレガントリボンに関しては、まだ考え中。
デッドストックやだし><

錦のオーバーニー

早速履いてみた(' x ')

柄は公式で知ってたけど
改めて見ると錦のデザインってすごく(・∀・)イイネ!!

ちなみに下着姿になればパンツの柄も変わります。
さすがにSS載せるわけにはいかないので、
ご自身のキャラでお確かめくだしあ(*ノ xノ)


さぁ、この調子で全キャラ履かせちゃおうかな!


あ、さらたん以外ね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)