最高級絹糸の売り上げで、
念願の35探検家の職服一式と
犬パーツを揃えることができました!

ビバ!絹糸!!ヽ^ン' x ')ン

玖堵

レンジャーお披露目~
名前は玖堵と書いて「クド」と読みます。

その名の由来は、
かつてスプートニク2号という人工衛星に乗って、
地球の衛星軌道上を回った「クドリャフカ」という犬の名前の頭2文字から。

現在は43レベルのSTR極ブロウ型。
そこからステをAGI量産型に移行するか、
VIT極にしてトレハン40スキルの警戒を生かすか迷い中。

とりあえずは鞭系には走らず、
このまま最後まで短剣で貫きたい所存。



狭間の世界で未知の巨大BOSS!
週末のイベントは重力との戦いだったとか。
さぞカクカクだったろうねぇ。

しかし、ぼくはROの集会とGvに出席してたので二日とも参加できず。

みやびんは戦ったんだってー
忙しいってゆってたクセに!ずるい!!

庭侵略
↑くりっくしたら おおきく なるよ

なので腹いせに巨大DEMのフィギュア買っちゃった!><
パッと見た目はコッコーなのに、
何故かカッコいい!ふしぎ!!

それにPNE200・テュポーンって名前聞くと
どーしてもFF6に出てきた鼻息のすごい先生思い出すねー


もう庭侵略されちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント

  1. みやび | -

    くやしいっ!♀レンジャー服かわいいなきそう
    そういえばDEMエレファント(ファーイスト方面)のSS取ったけど
    あっちもかこいいよぉお
    土曜ぎりぎり攻防戦2分前に登録できて攻防戦3000CP+2次会みんなでBOSS見学おいしいです!

    さらたん連れてDEMマーシャ・ルルイエとか激写しようよぉぉ

    ( 10:16 )

  2. ぷぃ | -

    >みーくん

    なにそれ!
    2分参戦で3000CPとか!

    ずるい!

    ばーかばーかばーーか!!ヽ(`Д´)ノ


    エレファントってロボットの方かー
    かっこいいよね!


    そいあ、ぼくのさら
    スケッチ取ってるのに使ったことないなきそう。

    ( 13:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)