突如出現した謎のDEM「テュポーン」の侵略によって
窮地に陥ったうさぎの庭。

マンモス

涙目で懇願するうさぎに玖堵はなあなあと応え、
対庭兵器「DEM-prtマンモス」の開発に成功。

玖堵「さぁ、あの鶏にチャージショットをお見舞いするのよ!」

マンモス「Sir,Yes Sir!」


なんちゃって!
こんなかっくいいDEMフィギュアって飾らずには居られない!



チャクラム

しゃきーん!
チャクラム装備できるれれるになったじぇ!(*´σー`)エヘヘ

ぼくって短剣派だけど、投擲も大事よね!


チャクラム(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)


(*´∀`*)たぶんもう使わん思うけどw



コメント

  1. ゆうちゃん | wLMIWoss

    ポニーテールかわいいねと書こうとしたけど黒髪ポニーテールじゃなかったw


    ロリでかわいい!

    ( 11:48 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あはは

    >>ゆうちゃん
    おちついて!

    玖堵はかなり前から超キティラーのポニテだけど、
    昔は特別紹介状のツインテだったんだよね~
    いやぁ~懐かしい!

    っていうか、よくこんな昔の記事にコメントを入れたね!
    まさか全記事見回っていたのか!

    ( 18:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)