きらきら

あいしゃ98

ニーチェさん達のお陰で98になりましたー(*'ω'*)ホクホク
そーさらーのJobも残すコト@1で50だし。

セージライフに悩み中ですっ

ケシュト101

昨日はちょいとした育成で超兵器2連続しちゃってですねー
その成果もあって、ケシュト101になったよ!

ロウブ美味しくなる102になるまでが苦行だね。。。
まぁ、適度に頑張るようー



さて、ココ最近うさぎにもお友達が増えて、
2件も相互リンク追加しました(*´σー`)エヘヘ

キャレットさん

コチラのきょny・・・失礼(*ノ xノ)
まずはブログランキングで知り合ったキャレットさんだよ!

お互い同じ髪型してるから
今までずっーと興味あったんだよね~

うん!改めて横に並んでみるとそっくりだ!

マシロさん

んでもって、コチラの赤ドラゴに跨ってる方は
まぬたーのお友達でもあるマシロさんです!

キャレットさんと同じく、
よく2号機で見かけてたので気になってたんだー

エンチャンターなので頼りにしてます><

DEM-アメージャー

そんなわけで、昨日の攻防戦!

なんか見慣れないDEM沸いてたけど
巨大4つ足も少なくて全体的にいまいちパッとしなかったー

最後辺りにチャンプのDEM-アメージャー出現。
コイツもパッとしないなー

そりゃまぁ何度もシンボル破壊されちゃったけど、
この前のクリムゾンブラッドみたいな脅威は微塵も感じなかったよ。

皆既日食

3000CPごちそうさまでしたー




コメント

  1. 綾瀞 | -

    こちらでははじめまして。
    相互リンク希望のご連絡ありがとうございました。
    さっそくですがリンクに入れさせて頂いたので、ご報告いたしますm(_ _)m

    ( 19:01 )

  2. ぷぃ | -

    ようこそ

    改めてはじめましてー

    ATOKの設定うまくいったようですね。
    良かったです(人' x ')~♪

    相互リンクありがとうございます。
    当方、文才の至らぬブログではありますが、
    可能な限り続けていきたいと思います。

    それでは宜しくお願いしますー

    ( 20:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)