しゅごキャラ!ってクジ
今回は引かずに露店で済まそうかなーと。

しっかし、期待していたデスレーベルサイズの
武器種別タイプが「他の武器」とか誰得だよう。
融合できたらトリックサイズと合わせて楽しめたのにさ。。。

あと、アミュレットスペードの筆も
娃紗の傘の代わりになるかと思って試着室してみたら、
やっぱり浮遊移動になっててふみゅ。

んー・・・露店購入はアミュレットスペードのシューズだけでいいや。
はとぷーの城下町上下との相性良くて、何より安い!

クール&スパイシー

でもでも、DLパッケは出来よかったんで買っちゃったし!><

どうかな?似合ってるかな!?

特にこの赤いタータンチェック柄のブーツやウエストポーチは
子悪魔入ってて好みかも。

あと学生カバンを装備させるとドミニオンの子でも姿勢が良くなる!
ただ持ったまま歩かせたら腕振るのが残念。


さて、問題はセットに含まれている
この「あむちゃんの紹介状」の使い道だ。

どうしたものかー



とか上で言いつつも、パッケのお釣りでクジ1回だけ引いたし><

8等の「ルナティックチャームのドレス♀」でしたー

ねね、これって良い方??



コメント

  1. キャレット | JalddpaA

    DLパッケージすご@@!!!

    やっば@ω@!!
    超可愛いじゃん>ω<ノノ
    う~~買いたいけど。。お金が。。;w;

    お~~ドレスも当たったんだ@@!
    おめでと~~~(*^^)bいいほうだと思うよ~~~><

    私は3000円だけ買って。。
    6・9・11・14・15・19でした。。。;w;
    でもいいんだ><空色のニーソだし(*^_^*)

    ( 08:11 [Edit] )

  2. みやび | -

    あむちゃんめ!
    紹介状のアップの方かわいいじゃないー。
    それ用にまたキャラつくらないとね!

    ♂いいの無さ過ぎて今回は露天もパス。いくと?誰得?

    ( 09:04 )

  3. ぷぃ | -

    ぃらっしゃい

    >キャレットさん

    さすが主人公のセットだけあって
    パーツ毎のクオリティが高いなーって。

    ルナティックスペードのニーソ出たんだー
    羨ましいなーー

    あ、ドレスは7.5Mで売りましたー

    確かにドレスも可愛いんだけど、
    スカートのボリュームがサイドに広がりすぎて
    立ち姿ですら両腕と重なるのが残念><


    >みーみん

    あむちゃんの紹介状は仮に使うとしても
    現状のキャラだと鏡通してケシュトぐらいかなー

    新キャラは名前という壁もあって
    なかなか思いつきません><

    イクトの制服セットはチョーカーが売りらすい。
    あと個人的にバイオリンケースも悪くないかなと。

    ( 09:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)