はじめに。

明日(3/15)から大阪に出張が決まった為、
今週は記事更新できません(ノд・。)



3/26以降の都市攻防戦の拡張に向けて、
数日間ほど地下水路籠もってましたー

ぼく、バギーやバイクにマント欲しいけど、
新CPショップの飛空庭係員の剣も欲しいのだ(n' x ')n

階段で佇む二人

二人ともモグラ叩きで程良いスコアを叩き出し、
とりあえず45の職服着れるレベルに。

45の剣士服はなんかボディペイントみたいで嫌だったんで、
ソフィー・ラスタバンの鎧と融合。
そして腰に下げたペットボトルホルダーは結さんから貰った物。

娃紗の方はいつもの普段着に戻れたけど、
セージリボンないとここまで胸元が浮くのかー

何かいいアクセはないものかねぇ。

PT結成

さて、昨日(3/13)の攻防戦の様子をば。

みやびんもまぬたーも居ないから
さぞ寂しい攻防戦になるかと思いきや、
一瞬でPT枠埋まったし!

火力の程は?

今回の沸き具合は上々。
巨大四つ足は勿論、DEMの軍勢も相当KIAI入っていたね。

また、それに対するコチラ側の火力も申し分なく、
特にあまさん(上の緑DEM)のバラージとクレスト、
それとマルコシアス(金狼)のレイジアバウトは
かなりのダメージソースになってた印象。

チャンプ襲来

チャンプも2種沸いてきた!
どっちもマオアー系だったのがちょっと残念だけど><

たちまちシンボル中心が半壊。

飼い主が倒れても果敢に戦い続ける、
マルコシアスはまさに戦士だね!

勝利の1コマ

攻防戦は無事勝利を収め、
ケシュト3000CP、憑依してたさらたん500CPという結果に。

さらたん、タダ飯不味かったってゆってたからデコピンしといた。


実はケシュトって、主な攻撃スキルが居合い1段とソードアセイルだけ。

今回みたいな過保護(HF持ちが3名もいた)なPTだと
斬撃無双をメインにしたいけど殺界覚えないと使い物にならないしなぁ。


Job38が遠いんだってう゛ぁ!ばかやろうーヽ(`Д´)ノ



そろそろ季節外れだけど、

石油ストーブ

ゆかさんから石油ストーブ貰ったヽ(' x ')ノ━(ヽ' x)━ヽ(   )ノ━(x 'ノ)━ヽ(' x ')ノ


(人' x ')~♪


♪~(' x '人)


(' x ')原油ってなぁに?


コメント

  1. みやび | -

    PTいっぱいで楽しそうにしやがってヽ^ン' x ')ンダムダム
    遅刻でinしてPT入ろうとしたら追い出された!
    不貞寝ゆゆうでしたヾ(`з´)ノ

    ( 09:07 )

  2. ぷぃ | -

    いきて!

    > みみん

    今週はぼくが不貞寝するターンだし!><

    ( 03:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)