ただいま(' x ')ノ

出張先が思いの外楽しかったー
たまには、こうやってPCから距離を置くのも悪くないものだ。

マルコと一緒

さて、辛うじて間に合うコトができた、
昨日の攻防戦の記事でも。

マルコシアス(金狼)も一緒だよヽ(*'ω')ノ

戦闘風景

先週と打って変わって、
どうも全体的に敵軍勢の勢いがイマイチ。

まさかコレって一度もシンボル壊されていないとか?

平凡なチャンプ

それだけにラストは期待してたんだけど、
襲ってきたのはDEM-アメージャーとかいうショボいチャンプ。

ノクシャスがウザかったぐらいで、
あとはまるで脅威を感じない><

こういうユニットは1体と言わずに、
3体ぐらい出現させてもらいたいレベル。

安い勝利

15分程度だったんで報酬はこんなモノ。

ま、参加できただけでも(' x ')b


薄味な記事になってごめんなしあ><
27日期待して!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)