だいぶ前にマーチャントつくたよー
つっても、まだ12だけどな(' x ')

40

たんぽぽは なかまをよんだ!
かーびぃが あらわれた!

いやぁ、(ECOでは)3年ぶりっスね!(n' x ')n

41

試しに就職悩ませてみたんだが、
それでもしっかりウァテス選んでくれてた。
うむ流石!(' x ')


それにしても、Lv5天使ノビでコッコー乱獲とか恐れ入った!
外見はぽよぽよしてるのに意外とアクティブな子!

あと配達や調達といった酒場クエも黙々こなしてたみたい。
それとパンダ色のとんぼ玉身に付けてる辺り、
「ゆめみのたびびと」もやってたのか(゚ x ゚∩

42

タイニー島が気に入ったようで、
木箱よりこっちの島の自然物に夢中のようだ。

それから、シアターでゲームPVの視聴や、
H.E.ARTシステムに触れてみたりとかして、

43

かーびぃと

44

めいいっぱい

45

遊んだっ!


てゆうか、露店閉じときゃよかた_|\○_


まだ7/7みたいだし、
はよ、何処か連れ回したいな(ノ´∀`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)