あれからホイホイとザンテさんに付き添う玖堵。

トゥインクル狩りでの追い込み作業を済ませ、
転職試験も無事に合格して
念願のエクスプローラーにクラスチェンジ!

45探求者

玖堵「わふ!ついにIE服着れるようになったよ!」

BBQ

ザンテさん「へぇーよく似合ってるじゃないかー」

玖堵「って、見てないし!棒読みだし!!」

ザンテさん「ま、でもザンテさん的には、
  前の衣装の方が好みだったぜ」

玖堵「そ、そうかなー??
  こっちも良いと思うんだけどなぁ」

くーるびゅーてぃ?

ザンテさん「ところでこの尻尾を見てくれ・・・こいつをどう思う?」

玖堵「あー、それってぼくのくるりんしっぽと名前が似てて紛らわしいよねー」

ザンテさん「余計なお世話だ!
  それにお前、そこは「すごく・・・くるくるです・・・」だろ。
  ノリ合わせろよ犬っころ」

玖堵「ご、ごめーん、そのネタ知らなかったものでw
  あ、よく見たら、ザンテさんのその服!
  ケシュトちゃんの攻防戦服のお下がり貰ったの?
  すごく似合ってるよー」

ザンテさん「フッ・・・着こなせて当然だ!
  ザンテさんはクールビューティーだからな」

玖堵「・・・自分で言いますかw;」



コメント

  1. 綾瀞 | -

    IE服着てるようになったいえーい

    犬グッズのオプションこそありませんが、うちのレンジャイも特別ツインだったので懐かしいですw

    ( 12:21 )

  2. ぷぃ | -

    どうもー

    >アヤトロさん

    おいでませー

    特別ツインいいですよねっ
    最近は特にお手軽価格で買えますし!

    でも、ホントは
    羽々キロさんデザインのルチルのヘアカタログが欲しくて><

    ちなみにうさぎはIEよりFireFox派ですー

    ( 16:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)