ようやくこの私めも、ブーストげっちゅーしましたよ(((((ι´ェ`)b

取引

うさぎ)ふんわり紹介状  相手)ブースト+45M

こんな感じで取引成功!


この金で、さらたん用にもう1個ブースト欲しいですね!

ぶーん

点火!

なっぱ、ぶーんあると便利ですねーてひひひ(*´ヮ`)


んでも、巷にゃ金ブーとやらが出回ってるとかうんたら。
あんまし欲しーとは思わないけどー

そりゃパパが一番ですもん~



こないだ、リングメンバーと大富豪しました。

大富豪

ルールは上がり禁止、8切り、階段、しばり有りの3回対戦。

まずは6名が二手に分かれ、
そこから勝利した2名とまぬたーで覇を競い合うといった流れ。

ぼくはというと…2位!
決勝は2戦目まで大富豪だったけど、
3戦目からなんと革命が2回も発生!

いいように翻弄されました><

しかし、ノカさんまぢで強かったなぁー
まぬたーは最後まで弱かったけどwww

ちなみに賞品はヘアカラー・サマーですた(人' x ')~♪



コメント

  1. 子雲 | -

    そのブースト頂戴!

    ( 08:54 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おはよまむたあ

    >まぬたー

    なにゆってんの!
    ユユリナ様の背中にもブーストあったでしょ!

    は…!
    全キャラにブースト背負わせるつもりなのね!
    まぬたーおそろしい子!!

    ( 09:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)