木漏れ日のワンピ欲しさに4回だけ。

お花見日和

7等 すずらんランプ
11等 イルミネーション装置(桜吹雪)
14等 お花見セット


祈り届かず・・・というか家具ばっか!

まぁでも、お花見セットの
シートと共にお弁当と水筒が広がる演出はステキ!

あとイルミネーション系は前々から欲しかったんだよね!
ただ、ウェザーコントロールの雪と被って
複雑な気持ちになるけど(*ノ xノ)

ホワイトデーのお返し

17等 ホワイトデーのお返し

望まずして出たとはいえ、
折角だから10回分使い切ってみた。

どうも出てくる♂キャラは各種族代表の4人だけみたい。

画像クリックしても
そんなに大きくならないので一応補足すると、

エミル「……あの、こ、これっ、うけとって!」

タイタス「この花を君に贈ろう……」

ベリアル「こ、今回だけだからな……」

ルクス「お前に興味がわいた……」

と言ってますねー



しかし、ぼくの好きなベリアルだけは何故か1回しか出なかった。

きっとツンデレ担当だから
出現率低めに設定されてるんだよう。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)