今回は春の祭典での経験値1.5倍と、
次元からの来襲者によるクエスト報酬1.5倍が同時開催~

丁度オーバーフローにならない程度にクエP貯まってたので、
ささっとみんなとメイオウ15回狩り~

EPふえーる併用で報酬EPが一度に25も!うめぇ!!
3回済ます度にラボだし!忙しい!!

オートマタと85装備

そんなこんなで
82から85に急成長遂げた自分にご褒美(人' x ')~♪

上から

毛糸のうさぎ帽子
ネックゴーグル
ガーデナーウエストポーチ
エンジニアワンピ♀
うさぎブーツ

着合わせはこんな感じで!

ゴーグルがちょっと浮いてる感じだけど、
ウエストポーチがピンク色のうさぎ型なので
うさぎちっくなマシンナリー装備と相性バツグン!ヽ(' x ')ノ


そ・れ・と!
ほら!オートマタもゲットしたよ~

移動時はアトムみたいな飛び方して、
ライフル構えてターゲットロックオン!

思っていた以上に可愛くて頼もしい!

EVENT

そのオートマタ入手のイベント。

今回からイベントは、
任意で妖精プリムラからナビゲーションしてもらえるので、
殆ど詰まることなく大助かり~

がんばれえみるくん

あと、このイベントに限っては
へっぽこエミル君が戦ってくれたので、
ノーマルフォームのままでもだいじょーぶでしたほしみー

ドロイド

ドロイドふつくしいよドロイド

綺麗な顔立ちしてて
構えとか一連のモーションが一々格好イイ!
ちょっとお高く止まってるキャラ付けかもー

他にも格好いいポーズあったけど、
これ1枚じゃ収まりきれないよう(ノ‘~‘)ノ


マシンナリー

なんと!DEMのぼくでもロボット乗れたよ!!


そうだね!ル○ウさんのネタだね!

ほら、折角のメカニック服だし
トンカ寄った次いでってことで!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)