うさぎも張り切って新攻防戦に参加したよう!ヽ^ン' x ')ン

新MAP攻防戦

都市攻防戦の時は常に2号機。

ところが地下浄水施設の場合だと、
2~5号機と発生装置が離れててグルッと遠回り。
ただでさえMAP広いってのに、なして?

それが戦略性を楽しませる配置なのかは判らんけど、
ただの過疎エリアになるだけですから~と言い切っちゃうし!

なので、今回は6号機を選択!

巨大ゲヴェーア

DEMの軍勢はさらに個性的に!
でかでかでKIAI入れてるヤツもいれば、
アーリー・ヴェデルチαってちっさい蟻がブチ切れながら迫ってきたり!
(Arrivederci(アリーヴェデルチ)
イタリア語で「さようなら」の意でまさにそのまんま)


ところでこのドロイドさんの回し蹴りソテキ(*´д`*)ハァハァ

って、まって!
そんな至近距離から連射しないで!(゚ x ゚∩

死屍累々

旧アクロに出てくるフリューゲルみたいなのが
シンボル付近でまさかのファイアアート!

あそこにいたら、
シンボルさんとご一緒にぼくまでヤムチャになってたぜ(' x ')

と、静観してたら、
横から謎の少年の不意打ちに遭いばたんきゅ~

Victory!!

\敵が撤退するぞ!我々の勝利だ!!/

めっさ倒れたはずだったんだけど、
ばっちり満額な戦果を獲得できたよ(*´σー`)エヘヘ

人だかり

そして新CPショップでは
まるで戦いの疲れを感じさせない兵達で賑わってた。

剣士びいきなラインナップだけに、
ぼくとしても欲しい装備がイッパイ!


とりあえず狙いたい品々は、

光芒一閃ノ太刀
Sunday 36,000P
種別タイプ 片手剣
装備可能職 ソードマン系・フェンサー系
装備可能Lv 50
叩20/斬58/突34
STR・AGI+1/INT・MAG-1
耐久30/金属修理シルバー

退災ノ剣鞘
Sunday 36,000P
種別タイプ 盾
装備可能職 全職
装備可能Lv 50
DEF8/MDEF8
S.AVO15/L.AVO15/魔法抵抗10/Cri回避3
AGI+1/VIT-1
耐久25/金属修理シルバー

ソルダートブレード
Sunday 48,000P
種別タイプ 両手剣
装備可能職 ソードマン系
装備可能Lv 95
叩50/斬102/突65
VIT+1/MDEF20
耐久35/金属修理ゴールド

フレイヘイトスーツ♀
Sunday 46,400P
種別タイプ ボディスーツ
装備可能職 全職
装備可能Lv 90
DEF100/MDEF80
HP・SP+10/STR・DEX+1/叩斬突10/S.HIT5/Cri3
INT・VIT-1/S・L.AVO-10/魔法抵抗-10/Cri回避-3
耐久20/衣服修繕ゴールド


ソルダート圧倒的過ぎてゲリエールさん涙目!
フレイヘイトは融合してザンテさんに着せてあげたいなー

それに光芒ってLv70のブルーソードに迫る性能!
鞘と合わせて攻防戦の装備として揃えたいところ。

って、全部は無理杉!(n゚ x ゚)n


当面はソルダート目指すとするよ!



コメント

  1. ユゥ | -

    画像の撮影方法について

    こんにちわー
    はじめまして。ユゥと申します。

    時たまこちらの日記を拝見させて頂いております。
    今回ちょっと質問があって書き込みさせて頂きました。

    こちらに掲載されている画像なんですが、とても綺麗に写ってるので
    ぜひ、なにか画像撮影のコツとかありましたら教えていただきたいのです。

    なんというか画像に温かみが感じられてとても気に入っております。


    撮影方法の違い、グラフィックボードの差、それとも画像編集にて効果をつけられているのか分かりませんが、何か画像を綺麗に取れるコツなどありましたら教えていただけるとうれしいです。

    では、お返事お待しております。

    PS.間違って過去の記事に投稿してしまいましたので、
    改めて投稿させていただきました・w・

    ( 17:16 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    Re: 画像の撮影方法について

    >ユゥさん

    はじめましてーヽ(' x ')ノ
    観覧ありがとうございます~

    まず、当ブログの画像編集に関する詳細は、
    右のカテゴリ欄にある「SS加工・編集」からご覧下さいー


    特に撮影のコツってのはないです。
    グラボの差もECOが動く水準なら問題ないかと。

    ただ、ある程度のインスピレーションと、
    こういった画像編集ソフトが必要でしょうね。


    ちなみに、最近のうさぎは加工濃度を控え目にし、
    元画像の良さを残す処理にしてます。
    (単にハードライトを65%に抑えてるだけですけどね!)

    それと、別ブログ(ばってんくち)の画像だと、
    フィルタから芸術的効果によるマンガ加工とか、
    趣向を変えてみたりも(*ノ xノ)


    ただ、こういった画像の裏にも苦労はあります(ノ∀`)

    シャッターチャンスを外さないようにCtl+Tでうまく予測撮影しても
    それが予期せぬポーズだったり、
    エフェクト強すぎてキャラが見えなくなってたり。
    あと、最近実装されたDEMと違って、
    初期のアバターは瞬きが不自然な為、
    それだけで残念なワンショットになったりも。。。

    なので殆ど多めに撮影するようにしてます。

    1枚の加工画像に要する元画像の枚数は
    大体2枚~50枚ぐらいと思って下さい。


    相変わらずの説明ヘタですが、
    ユゥさんの力添えになれば幸いです。

    ( 21:50 [Edit] )

  3. キャレット | JalddpaA

    ほむむ~~やっぱり画像のきれいさは加工にあったんだ(>ω<;)

    よし!私もGIMP2.6使っているから試してみるよ~ヽ(^o^)丿

    ( 13:17 [Edit] )

  4. ユゥ | -

    さっそくのお返事ありがとうです~。

    この加工方法をつかって素敵な日記作りたいと思います~w
    また日記できたときはお知らせします!

    ( 23:27 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    ぎんぷ

    >キャレットさん

    おいでませー

    GIMPって一癖二癖あるけど、
    慣れたら万能だよ~きっと毎日がパラダイスだよう!ヽ^ン' x ')ン


    >ユゥさん

    いえー

    慣れるまでが色々と大変でしょうが、
    是非頑張ってみてくださいー

    ( 01:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)