折角の1.5倍なワケだし、
一旦世界樹の迷宮Ⅲはパタンと閉じて、
ここ2日程ドミ界でさらたんのれれる上げー

逃がさないよう

ランダムヒーリング(以下、RH)持ちのうさぎ乗せて
延々レイビングソード(以下、RS)狩り。

ぼくの皿は補正込70程度しかMAGないんで、
タルパやアーリー相手でもRSLv1では火力不足。なので基本Lv2。

RHでなかなかMP回復が回ってこない時は
さらたんがだるそうに飴玉転がすので、その都度でこぴん。

コレ見てる皿持ちは、
さぞ「スクロール使えば楽だろうに」ってお思いでしょうが、
正直散財する程のお金ないです><

畳み掛けるよう

イクチのみRSLv3で対応。

闇属性みたいだけど、
そんなの考えずに一撃で処理できるのは便利~
てゆか、思ったより強くないんだねーコイツって。

とかやってるうちにあっさりLv50到達ヾ(゜ー、゜)ノ
んー…Job33しかないけどもういっかなー
ドミ界で40目指すだけでも軽く絶望だしね。。。


あとはエミル界でセージのJobも50にしたら、
いよいよお待ちかね(?)の欠片集めに挑むかな!



こないだ結羽さんから象借りたー

象こわい

ケシュト「この象さん可愛いね!」

娃紗「今振り落とされそうになったなきそう」

ケシュト「ちょ!月曜日ってば抱きしめすぎ!苦しいって!」

娃紗「だって高くてこわいs …えっ、私ってげつようび?」



コメント

  1. みやび | -

    がちゃpn?むっk?
    見てないけどな!

    ( 14:50 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    なに!

    >みやび

    いみふ!
    にぽんごで話せだし><

    ( 20:01 [Edit] )

  3. 綾瀞 | -

    RHはランダムヒーリングなんだなぁ(こまけぇw

    私もドミ界でレベル上げないとなあ……。
    fm、ウナギブルーはRS3で一確なのか。なるほど!

    ( 23:15 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    略語

    >あやとろさん

    とはゆっても、
    実は「RH」って略語は殆ど使わないんだけどねー

    普通に「ランダムヒール」が殆どで、
    あとは博打Pという呼び方も。

    ああぁ、正式名はランダムヒーリングでしたね!
    さっそく直しときます><


    イクチは属性持ちにとって、
    この上なく厄介なMobだよねー
    それを手軽に処理できるって
    きっとそーさらーの強みだと思うのよね!

    うなぎオンリーMAP作ればいいのにって
    さらたんがゆってたからでこぴんしといた。

    ( 09:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)