4/10攻防戦 in 地下浄水施設

前回の屈辱(転がりすぎてCP4159だった)をバネに、
今日もケシュトが征く!

意気込むあまさん

現地で声掛けー

左からマシロさん(巫女)、キャレットさん(ネクロ)、あるさん($)、
あまさん(射撃型DEM)、だむねん(魔法型DEM)

更にフィーシルさん($)、にゅさん(カバ)も加わって、
久々の8人ぱーちー!

さすがに8人だと青文字が賑やかだー
それと、だむねとあまさん似た者同士で見ていて微笑ましかった(*´ヮ`)

トライアタック

相変わらずあまさんの火力は凄い!
大抵ぼくが駆けつける前に処理が終わってる!

それにしても四つ足系は苦手だなー
ぼくの剣士じゃちっともダメージソースになれないや~

ソウルサクリファイス

今までシンボル付近でアシストしてたキャレットさんが、
ソウルサクリファイス実装でアクティブに!

一撃粉砕!と言わんばかりの豪腕っぷり!

\アリだー!/

\アリだー!/

たった1匹のアリにのせヨナを落とすケシュト。

さぁ、敵の沸き方が本格化してきたようー

DEMの軍勢

シンボルを粉々にしたDEMの軍勢が
此方に向かって一気に押し寄せてくる!

ま、まってくれ!(゚ x ゚∩

こういった遠征先で殲滅が追いつかなかった時、
DEM軍の容赦ない畳み掛けで返り討ちにされるケースもあるので、
この辺の駆け引きはかなり重要。

今回みたいな$3人(だむねDEM含)という過保護な場合、
自己リカバリーの利く$さん1人を
シンボル付近に待機させるとかしておくといいのかなーと。

あと、ぼくの視界には映ってなかったけど、
シンボル周辺でリーヴァウンドが沸いた模様。
(外見はメタヴォーラで、名はダイエット用語の「リバウンド」から)

そいつはシンボルめがけて自爆したようで、
戻った頃は大きなクレーターが出来上がってました(*´m`)

勝利!

最後に沸いたDEM-ピクシーαを皆で突いてると勝利アナウンス!
なんとか護りきることに成功しましたー

結局チャンプモンスターは現れなかったものの、
終始手に汗握る展開で満足ですた(人' x ')~♪


現在ケシュトのCP38000ぐらい。
目標のソルダートブレードまで@3回かな!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)