なんか、こういうコラボが催されてて、
試しにうちの3キャラにアバターアイテム着せてみると、

46

うわっ・・・タダ装備にしちゃなかなかクオリティ高いけど、
これはさすがにハズいかもΣ(' x 'ノ)ノ

47

まぁ、とりあえずシェルセットに身を包んだケシュトで、
そろそろブリーダースキル習得に
本腰入れるとするか(n' x ')n←開き直った

48

ジョイントジョブってBP系に近いから
シンボル装備したら剣や杖が握れなくなる。
ケシュトにしてもSDC使えないからつらい。。。

あと、巫女でJJLv2にして剣士に変わって装着してもLv1から。
ほむ、キャラ別なのね・・・って当たり前かー


とりあえずノーザンでペペン乱獲。
相変わらず卵でないけど、いのちの結晶3連続出て(゚д゚)ウマー

49

(' x ')

(' x ')エコリスのきぐるみだそうな



(' x ')どこのデパートの風船配りだよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)