紆余曲折しつつも、なんとか引越し完了!

どーも、コチラの光回線導入は1ヶ月ぐらい掛かるらしくって、
暫しの間はイーモバイルで我慢なのです><

なので、TcpAckFrequency設定してても、
剣速がひじょーに遅ひ_|\○_
2PCもできないし(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

あと、6時間経つと自動的に回線切断されてまう。
コレばかりはモバイルブロードバンドサービスの仕様だそーで。

ま、贅沢言っちゃダメですねー

1セット結果

ハイ!うさぎの新生活クジの結果はご覧の有様でしたよ!

紹介状どころか、
お目当ての杏セーラーやユニットバスすら出ないなんて><

さらにバラ4回。
カーディガンブラウス×2
春色ストール×2

もうやらねーよう!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!



とゆわけで、欲しいのだけ露店購入しましまヽ(*'ω')ノ

ユニットバス

まずはユニットバスから。

当初の予定通り、
さらたん家に設置してみた。

思ってた通りの造りでしたねー
使うとバスタブに湯が満たされ、洗面台の水出しっぱ!
しかし、トイレのフタ開かないなきそう。

とりあえず、さらたん湯船に浸かってご満悦~

木漏れ日ベンチ

続いては木漏れ日ベンチ。

アレ?思ってたよりちっさいスね。。。って気持ち。
まぁでも、このぐらいのサイズの方が
スペース的に園芸品が飾りやすくてイイのかもめ。

ネコマタ(杏)用セーラー

そして期待の杏セーラー!
6位のユニットバスより高いなんて!

それにしても、やう゛ぁい可愛すぎだじぇ!

杏セーラー後ろ姿

後ろ姿はこんな感じデス。

セーラー服だけでなく、
ヘアピンやカバンに、おさかなキーホルダーといった装飾品にも注目!


でも、さすがに台詞までは変わらないのかー
かわすみさんのイラストみたいな
恥じらう姿とか想像してたんだけどなぁ。


ま、贅沢言っちゃダメですねー(2回目



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)