イーモバイルでの初参加になりマス!(・ `x ・)ゝ

動作に関して少々懸念してたけど、
別段問題なく走り回れたので一先ず安心。

開始10分間、軽くDEMでも捌いていると、
シンボル付近で謎の大量死。

な、何が起きたンダ?!(n゚ x ゚)n

と、路頭に彷徨っていると

死屍累々

更なるDEMの増援部隊に為す術もなく…ケシュト隊全滅!
そして水面に浮かぶレジスタンス達。

この流れに一同唖然。

生存者はまさかゼロ!?

オーバーフロー

60秒の待機時間食らったの初めてだよ!
一体何事なのこの異常な沸きわ!

6号機に戻ろうにも通路には無数のDEMの軍勢。
終いにはアリまで沸いてしまって、
もうどうしたらヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ


途中、懐にベリルが入っていたことに気づき、
早速インビジを使って潜入。

中どうなってるのかしら?(n' x ')n

DEM軍制圧

なんだこりゃ!!!(゚ x ゚∩

上の画像はほんの氷山の一角で、
見渡す限りDEM!DEM!DEM!!

想像してた以上に占領されてるよう!
やはり、絶えず休まず定期的に増援されてる感じみたいだ。

どうにも対応しきれてないし、
このままでは敗北確定か。。。

底力!

と、思ったら
援軍も来てくれたお陰もあって
50分ぐらいになんとか6号機復帰(A' x ')フゥ

その大群撃退の決め手になったのがファシネイションボックス!
タンク持ちのF系が通路まで釣ってきては箱叩かせて爆破!
エクス50スキルも吹っ飛んだ性能だなぁー

その後も結構安い死に方しちゃって、
結果は3702CPでした(ノ∀`)


さぁ、ソルダートまであと1回分!
回線弱いけど、次回も頑張るよう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)