回線事情で暫くケシュト控えて、
代わりにメインさらたん。

チャリ

溜まり場に居た暗殺者さんが青春☆自転車を当てたので、
後ろ乗っけてもらた。

補助無し二人乗りこわいなきそう。



わくわく!ゴールデンウィークはECOで遊ぼう2010

やっとさ、このぼくも鎧兜と鯉のぼり以外揃えたので
一先ずペタっと。

キュプリーノスワンピ&5月のミニ浴衣

エスニックなデザインのキュプリーノスワンピースに、
丈が短すぎてポーズに気をつけたくなる5月のミニ浴衣

どっちもクオリティ高くてソテキ(人' x ')~♪

ただ、今回のイベントはかなり根気が必要で、
特に心眼の目隠しには何度ココロが折れそうになったことかっ

試行おおよそ300回

5種類のカードの絵柄を使って
マスターゲッコから4連続当てれば目隠し貰えるというイベントで、
うさぎの試行回数は大凡300回以上!

終いにはミルク高額買取ゴーレム設置したり、
アイテムドロップふえーるに手を出す始末_ノ乙(、ン、)_

…いやさ、別に目隠し欲しいワケじゃないんだケド、
この師匠を倒さないとキュプリーノスワンピ入手のフラグが立たないのよね。

(訂正:わんわんの願い事完了+ユンガーから地図貰えばワンピ取れます)

そして、どーにか☆×△○でこの窮地から脱出!

ハァハァ…危うく祝日潰されるトコだったよ!(゚ x ゚∩

しましまEX

コチラのしましまオーバーニーEXも大変入手困難だーね。

ぼくは目隠しに苦戦した分、
浴衣としましまEXはサクっとゲットできたー

しましまEXに至ってはなんと2本も!Lucky!!


個人的にはXmasイベントのハッピーオーバーニーより、
今回のニーソの方がコーディネイトしやすそうー



コメント

  1. アリ | z24hoS9g

    足跡よりw

    はじめましてwこんばんわ~
    足跡たどってお邪魔します!
    以前からほんわかして凝ったSS加工にすごいなぁと
    思いながら拝見させていただいてました・・w

    マスターゲッコは私も相当覚悟していったのに
    何と運のいい事に2回で終わってしまうというある意味裏切らない
    センサー付きですね・・・。

    また遊びに来たいと思います>w<

    ( 18:27 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    Re: 足跡よりw

    >アリさん

    おいでませー

    うさぎも足跡から覗かせてもらいました!ヽ^ン' x ')ン
    アリさんってキャラ多いですねーー
    あと、画像切り取りとかスゴイなーどうやってんだろー?みたいなっ

    えっ!マスターゲッコ2回で終わった?!(゚ x ゚∩
    なんて羨ましい!!

    此処は文才の無さを画像で負担掛けちゃってるブログですが、
    良かったらまた遊びきてくだしあ!ヽ(' x ')ノ

    ( 00:12 [Edit] )

  3. とくめーきぼー | .UEitKAQ

    あの…地図さえ貰えば師匠倒さなくてもワンピとれるですよ…

    ( 03:55 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    なんと!

    うわ…ホントですね…!
    訂正しました!

    ( 09:15 [Edit] )

  5. 綾瀞 | -

    あのカエルは選択後にカードを摩り替えてチートしてるに違いないry
    連続で当てるより1枚目を当てる方がきつい気がしますorz

    ( 21:51 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    ゲッコェ…

    >あやとろさん

    1枚目は鬼門!
    4枚目を外した時の脱力感は異常!

    よくパターンで挑むやり方が勧められているけど、
    4枚目は自身で判定したほーがイイみたい!

    ( 08:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)