5月の一発目はアシュナで飾ります!

ヴァルキュリア

公式でDEMの新パーツに魅入られて、
ふと我に返るとヴァルキュリアパック+ヴァントビットが手元に(*ノ xノ)

アーミーグリーンのワンピ型ボディに透き通った翼。
そして右手にはヴァルキリーの象徴とも言える白銀のランス。
まさに厨二歓喜なデザインですね!

はい!うさぎの好物です!

ヴァントビットvsアラーレキャノン

ヴァントビットの固有スキルはビットビーム、
アラーレキャノンだと超電磁砲撃でそれぞれ5秒のクールタイム有。

性能の割に燃費も悪く、
実戦投与するには些か使いづらい。
PTプレイ時の〆に狙う程度か。

見た目に関しては賛否両論だろうけど、
ぼくはどっちも好きだねー

EPクエ

EPクエも数回程参加。

久しぶりのDEMIC(実はLv50以来)だったので、
リセットの制限時間に焦ってしまい
チップの配置めちゃくちゃヽ(;´△`)ノアセアセ

フルサポートでなんとか前線に立てた…気がしないでもない。
今までWP出入りしてただけだったし、
これはこれで大きな一歩になったかなと。


当面はスピアサイクロン目指して頑張るとするかー



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    こんにちはーw

    ヴァルキュリアきれいだぁ(*´ェ`*)
    私はかわいさに惹かれてラパンセットを買ったのですが、
    あの翼だけでも買おうかまよいちゅです・・・w

    ぷぃさんならウサギさんを買うかと実は思ってましたww

    ( 08:52 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    こんにちわ

    >アリさん

    こんにちわーヽ(' x ')ノ
    ラパンもよかったけど、
    敢えてかっこよさ重視にしてみました!

    今ではメインキャラにしたくなるぐらい気に入りっぷり!

    そうだね!商人以外うさぎじゃないね!

    ( 22:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)