なんで攻防戦ジニアだけウェストフォートなんだよう!
CP3000しか貰えなかったじゃん!

ソルダートブレード

なんとかギリギリのCPで!
ねんがんの ソルダートブレードを てにいれたぞ!

性能は黒狼に遠く及ばないものの、
Lv95両手剣としての貫禄はバッチリ!

さっそくコレ装備して光剣闇ライズで堪能してたけど、
火力云々以前にイーモバイルなもんだから
剣速が死にたくなるぐらい遅くって。・゚・(ノД`)・゚・。

ケシュトェ…



実はぼく、
今の今まで一度もドミ界の地下最下層行ったことなくってね。
そんなワケで昨日はみんなと旧アクロポリスへ潜入~

アクロ地下

ココって一層下る毎に、
装甲の硬いエネミーが徘徊してるんだねぇ。
無属性のSTR補正込50程度じゃ、
流石にカスダメすぎてお話になんないや(ノ∀`)

特にエレファントなんて二桁しかダメージ出ないし!

そんな中、しーとんさんの射撃型DEMの火力がハンパなかったー
αβパネル封印しててもフリューゲル1確だなんて!
ちーとすぐるよ!ヽ^ン' x ')ン

マザールーム

それにしてもこのゲームって、
景色にチカラ入っているよねぇ~ホントうっとりするぐらい。
道中魅入られっぱなしだったよ。

あと司令室遠いです><
こんなコトなら前もってフラグ立てとくべきだった!


今度一人で赴く際はクローキング覚えとこ。



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    こんにちは~w
    え!攻防戦って鯖によって開催場所ランダムだったんですか@@!!
    知らなかった・・・!
    でもドミ界のCP関連の剣はゲリ剣といい今回といい
    かっちょよいですよねぇ(*´ェ`*)
    いつか露店で売ってたら買おうかなぁw

    地下水道の終点はほんと遠くて、
    ドミ界イベントでエミルたちと行くやつあったんですけど
    全然辿り着けずにキーーってなった記憶www

    あとこちらリンク貼らせていただきましたb
    これからもよろしくですw

    ( 13:46 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >アリさん

    ソルダートは露店だとかなり高い(鯖平均で大体40~50Mぐらいかな?)んで、
    CP購入を勧めます!><

    48,000CPなので、勝利時最大CP獲得続けた場合、
    最短で約12回~16回といったところかなー
    きっと多分!

    司令室までの道程はたとえ課金パネル加えても
    余りに遠すぎて億劫になっちゃうね。。。

    相互リンクどうもありりたでした!
    こちらこそ宜しくです!

    ( 19:22 [Edit] )

  3. 綾瀞 | -

    ソルダートおめ~^^
    フリ鯖では露店に出てないから試着すらできないよorz

    ( 22:29 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    らっしゃい

    >アヤトロさん

    どーもありりたです!

    あらぁ。。。ホントだぬー
    フリ鯖ソルダートの履歴ちっともないネ!

    しっかし、結構な値段で売られてるもんなんだねー
    んならば、2本目狙ってみようかしらん~

    ( 03:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)