さて、うさぎの本題に入る前に。

アリさんのブログ「自由なECO詩」と相互リンクさせて頂きました!

最近開設されたばかりの様で、毎日更新とすこぶる快調っぷり!
そしてなんと言っても画像切り取り編集は必見!
おぴんくキャラも満載ですよーヽ(*'ω')ノ



昨日、99皿服セットが
捨て値で売られてたので買っちゃったー

99皿服

今まで着てた皿服に慣れちゃってるせいか
露出度高めで少々恥ずかしいケド、
なかなかソテキなデザインで気に入っております(*ノ xノ)

それにしても、
99装備にもマイナス補正を入れるとか、
相変わらずイミフなコトしてくれちゃってますね。

あと、さすがに説明文テキトーすぎるよう。
「魔帝」が生み出した防具の一種で一括りにされちゃうと
99防具としての凄味が微塵も感じないワケで。
その魔帝とやらにも失礼かと(笑)

とまぁ、辛口になっちゃいましたが、
別段インテるステに差し支えてないし
コレはコレで満足ヾ(゜ー、゜)ノ



娃紗がアイテムドロップふえーる(30日)入れてるってことで、
昨日は武器庫行ってきましたー

武器庫

みんなで番人を瀕死に追い込んで、
その後はゆっくりとぼくの低威力なRSで〆。
何度かGBに対してRS入れちゃったりと
色々ぐだってすみませ!><
情報表示から直接撃ち込めば楽ですね!

しかし4回もやったのに、
出たのが殆ど投擲と鈍器だなんて_ノ乙(、ン、)_

つくづく娃紗って武器庫運の無い子ですね。
かなり前の時も投擲まみれでしたし!
(ちなみにケシュトはレーザーブレイドを数本出してます)


まぁ、アルさんからレヴァンテイン貰ったから良しとするよう!



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    こんにちはーw
    ブログ紹介どうもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますですよ~w

    皿99!かわいくていいなぁ・・・=ω=
    巫女はうーーーんって感じなので・・・;;
    マイナス補正はほんと謎ですよねぇ・・・@@
    確か巫女ってINT下がってAGIが上がったような・・・?
    (なぜww

    ( 15:01 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    んー

    >アリさん

    どーも!

    気になって早速データベース見てみた。
    霊帝…INTとVIT下がってAGI上がるとかなんだこりゃー(n゚ x ゚)n
    どーにも補正の基準が狂ってますね。。。

    全部調べてないんでなんともだけど、
    この分じゃ他にもおかしな99装備はあるだろうし、
    モノによっては最近出た初心者装備の方がまだ性能良いかもだね。

    ( 19:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)