10/05/08 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設

開始から僅か4分で敗北!

エレファント

お目当てのソルダートも購入できたコトで、
今回からアシュナで参戦!
課金パネル搭載で連続突きTUEEEE!!!するようう!ヽ^ン' x ')ン
7人PTを編成し、いざ出陣!!


だが、戦局はあまりに理不尽極まった(゚ x ゚∩

開始早々エレファント大量出現!

戦況を甘く見ていたアシュナは単身で遠征。
其処で待ち構えてたエレファント部隊から総攻撃を浴び、
湯水の如く高級ヒールPを飲み干してしまう。

占領間際

さらに自重を知らぬDEMの軍勢は、
アーリー・ヴェデルチα、リーヴァウンド、ピクシーαといった、
厄介なユニットを増援。

無数の機械兵達はレジスタンス軍を一飲み、
7ヶ所全てのシンボルが破壊される。

その間、実に4分!

マンモス

即、奪還戦に挑む!

各地点でのシンボルの開放。
しかし、2号機付近の通路で2体のチャンプ属性のマンモスと接触。

劣勢と判りつつも、現地の部隊と応戦。
加護無しだったので被弾分散と足止めが精一杯でした!

奪還成功

37分頃に奪還成功のアナウンス。

DEM軍はなんとか退かせたけど、
敗北前に復帰地点へ戻ってしまったので、個人としての収穫ゼロ。


感謝の言葉よりCPくれよん!><



コメント

  1. 子雲 | -

    開始早々負けちゃいましたか><
    俺が参加してれば!・・・変わらんかw

    ( 19:26 )

  2. アリ | 8Y4d93Uo

    どんまいですよ~(;ω;)
    ジニアの戦況は噂では聞いてましたが
    予想以上にスゴイですね・・・><
    私なんかが攻防戦戻っても、もうついていけなそう・・・orz

    ( 20:00 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ジニアェ…

    >ツンデレ微少女剣士

    かなり濃厚な4分でしたよ。

    まぬたーが居れば
    きっと0.05秒ぐらい違っていたかもね!


    >おぴんく全開アリさん

    一刻も早く危機を察知し、
    シンボル周辺で陣を崩さない姿勢でないと
    このような場面を乗り越えるのは不可能でしょうね。

    ま、今回みたいなケースはどう考えても無理ですが(笑)

    とはいえ、何事も始めが肝心ですね。。。
    一人遠征特に(・A・)イクナイ!!

    ( 01:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)