仕事忙しくなったケド、
ECOゆるい日々。

記事もゆるーく。

うたうたう

歌唄うさらたん。
でも「ぼえー」

急に欲しくなったティタのマイク。
結さんから格安で譲ってもらた(*´σー`)エヘヘ
青マイクなので瞳とリボンの色と、とても合うー

キラキラアイドルマイクも欲しい(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー



最近はイケドラ討伐に向けて
コツコツと欠片集めてマス。

欠片集め

インテるステそのままに補正込み60程度のMAG。
基本ディビリテイトしてレイビングソード。
あとクラッターから火&水ブラストとか。

場所はノーザンプロムナードで言う入り口の扉の裏側。
ここなら複数絡まれても1体しかタゲこない。
ショックは飛んでくるけどサ。

死因はディバイン効果切れからのアニマ。
集中切れたらいつもこのオチ。

はよラストインクエスト覚えたいいいー

あのままドロップふえーる使ってるので若干欠片出やすい。
…気がしないでもない。

欠片

なんとかここまで。
だるいなきそう。


ちなみに99♀剣士服狙ってマス><



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    こんにちはーw
    マイクシリーズかわいいですよねぇw
    私も次のゴシックアイドルマイク是非ほちー>w<
    だってピンクだし?w

    欠片最近久しく行ってませんが、DEM用に
    また99服全種ほしいなぁと思う今日この頃(ぇ
    剣士♀出るといいですねんb

    ( 08:54 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありあとね!

    こんちわー

    へぇーゴシックマイクはおぴんくなのかー
    きっと高値が付くんだろうなぁ。。。
    5個ぐらい宝箱買って開封しちゃおかな(‘~‘)

    うちのDEMも95だし、
    そろそろ99服欲しくなってきたトコロだっ

    ( 10:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)