さらたん、結さんの庭にて
騎乗ペットを堪能。

夢見のイルカ

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

イルカに跨って夢見心地に。
水飛沫が気持ちいい~

↓でも真っ先にコレを思い出したし><


| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法        |
| |                    |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|  
`──────────┐ ┌───
           , '´l,   ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ


夢境のゴンドラ

コチラはドラマCDの連動イベントで手に入る夢境のゴンドラ。

ゴンドリエーレ(船頭)になったシナモンが頼もしくて可愛いな!

黒に塗装が施された船体に、
先端部にはフェッロ・ディ・プルーアが備わってたりと
(「舳先の鉄」という意味で船頭とのバランスを取るおもり的役割)
何気にヴェネツィアの伝統に倣っててソテキでした。

浪漫の人力車

そして浪漫の人力車。
コレって憑依者が乗客側になるんだね。
って、どれもそうか!

車夫になった結さんがなんともシュールだ。




欠片100

欠片100個集まりました!
しんどかったー

あとは仕事上の都合と重ならないよう祈りつつ
参戦を待つとしよー



コメント

  1. 綾瀞 | -

    皿はインテレしてバリア張ってディビクラ入れるだけの簡単なお仕事なので、欠片集めより本戦の方が全然ラクですよ!

    そう言えばMSOfficeのマスコット(?)イルカは最近デフォルトで出ないようになってるみたいですね。「イルカ? そんなのいたっけ?」と返ってくることがしばしば(´・ω・`)

    ( 20:24 )

  2. アリ | 8Y4d93Uo

    こんばんわーw
    水着で人力車・・・ほんとにシュールだwww

    欠片100個おめでーす(*´∇`*)
    あとは希望の物が出るようにお祈りしてまする!!

    ( 00:25 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとです

    忙しくて遊んでる暇ないね!
    5月が長いよ!


    >アヤトロさん

    多少厚めに掛けていればバリアは切らさずに済むかな。
    しかし人数分に常時インテレとなると…
    キッチンタイマーの出番か!

    イルカは初めてPCを買ったとき、
    頻繁に現れた思い出があります。

    当然その時は「お呼びじゃねーよう!」と思ってましたね(笑)


    >アリさん

    どーも!

    でも人力車あまり見かけませんね~
    それはそれで貴重な体験できたかなーと。

    実は他に象やトラックも乗せてもらってたんですが、
    どれもイマイチなSSだった為、記事は控えました_|\○_
    象は以前記載したし。。。

    ケシュト用に99♀剣士服が一番欲しいけど、
    F系はリスク(万が一スカ服や弓服が当たった日にわ;;)を伴うので、
    BP系出して交換という手も考えてます。

    ( 15:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)