ボールは友達。
そんなふうに思ってた時期がぼくにもありました。

シュート!

しかし、勝利のボールって騎乗ペット扱いだったんだねー

ところで、このユニフォームに合う靴はないものか。。。
公式で履いてるスニーカー、
ジニアには売ってないんだよね><



あぁ、そうそう。
ぼくもディメイション(以下D)ダンジョン行ってきたんだよ~

2hぐらい遊んで判ったコトは、
・事前にディム博士から承諾を取ってないと
たとえ次元安定石を持っていても入場できない


・次元安定石が無くても憑依抜けで入場可能
(上記のフラグを立てて無くても中に入れます)

・通常とは各層の並びが逆。つまり入り口も逆
(炭鉱DDの場合は通常B3Fの北が入り口、
ノーザンDDだと凍える商人の居る建物が入り口)

・どのエネミーもアクティブ
メタリカすら襲ってきます。
ちなみに退治したら30kの経験値と結晶出ました(゚д゚)ウマー

・そしてドロップ率100%
通常のポーションから、各種高級ポーション、
奥のフロアになってくると最高級もドロップされます

ノーザンDD

炭鉱DDは超兵器~バルル並の経験値。
囲まれすぎるとさすがにきついけど、
キッチリ片付けていけばまったく問題ないレベル。

バリア混ぜのDメタルアーチンに、ブラスト挟んでくるDオイリー、
それから無詠唱に近いナッシングネス持ちなDダークベア。
強いて挙げるなら、こいつらが殲滅優先かな。


一方ノーザンDDはPTで行ったけど、
経験値は大体7000程度だったカナ。

こっちはDリビングがゴゥアウトしてきたり
DアチャスケのDC(バグでDC連打しまくる)とか色々やう゛ぁい。
D使い魔も久々にウザイDeath死ね!

トランプエリアは巫女いないと無理ゲーぽい。


DDは色々使い回しで新鮮味が何一つ無いけど、
(ぶっちゃけくじrd)
宝箱18やBOSSが沸いたりで
少なくてもコレで超兵器行く必要はなくなったかと。

氷石クエ

D氷石クエの美味しさに思わずさらたん舌鼓を打つ。
おいしすぎてほっぺたおちそう(ノ∀`*)


ちなみにD石炭だと経験値30k程度でした。
これなら枕クエした方がマシですねー




コメント

  1. 綾瀞 | -

    DDは既存のダンジョンをそっくりそのまま私物化できるものかと思ってたので、ちょっと残念です(´・ω・`)
    キング独占うまーしようと思ったのに

    ( 00:31 )

  2. アリ | 8Y4d93Uo

    ノーザンDD私も行ってきました~・・・けど
    初日だったせいかラグが攻防戦並み(;ω;)
    コレが落ち着かない限りはクジラや兵器の方が
    効率的にはよさげに感じてしまいます・・・=ω=

    ( 00:56 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    Re: タイトルなし

    >あやとろさん

    ぼくもそう思ってたのに!
    入って途中、テントが見えて絶望した!


    >アリさん

    ルピ鯖とか初日はどうしてもね><
    こっちは幻鯖なのですこぶる快適でしたお^q^

    ( 02:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)