10/05/22 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設


突貫型DEMのアシュナで参戦。

さすがは軍艦地下。
欠伸連発の西砦と違って
実に心地良いカオスっぷりだ。

今回は連続出現したピクシーとリヴァウンドの自爆によって
幾度となくシンボル周辺は爆心地と化してたけど、
それより目を引いたのは下記の巨大化モンスター!
※画像クリックで大きく表示されます

巨大蟻

アーリー・ヴェデルチβ

でかっ!(゚ x ゚∩

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
これは全国の白アリ駆除業者も一目散に逃げ出すレベル。

…いやま、弱かったけどね(' x ')

巨大ムカデ

ムカーデ・キング

やだなにこれ気持ち悪い(;´д`)ノ

T-ウイルスでも浴びて突然変異しちゃったのかな。
アシュナ、あまりに凄味が効き過ぎてまともにタイプが打ててません。

You Win!

何気に今戦はチャンプ3名による常時加護だったワケだけど、
こういう時に限ってチャンプ出現しないんだよね!
空気読んでよホントにもう!


それにしても、
さすがアシュナは課金パネルで強化されているだけあって
当然ながらケシュトより強いですねー

ATK742-1237から繰り出す連続突きで大抵一確。
アラーレキャノンの超電磁砲撃も威力が3500~4800ぐらいなので
サーチ系の処理とかに役立ってます。


4500CPごちそうさまでしたー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)