のらりくらりなペースで育成してたぼくのDEMも、
よーやく99職服を纏えるお年頃に。

闇帝クロノス

久々のノーマルフォーム。
99闇服は結さんから暫しお借りしますた><

鴉のような羽で飾った漆黒のフォルムに、
ボンテージされたスカートが耽美さを語ってますね。

ノーザンハウス

白に塗装されたノーザンハウスに石レンガの床。

リンメン達の協力もあって、
地味だったさらたん庭の外観がとってもふつくしく(人' x ')~♪

これで漸く人に見せられるレベルにはなったかな。


あとはケシュト庭からせっせと家具運んで調整しましまー



コメント

  1. マシロ | -

    飛空挺の写真を見て、閃きがでました~^^

    参考にいたしました~ありがとう^^

    ( 01:19 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ( ゚Å゚)ホゥ

    >マシロさん

    ( ゚Å゚)ホゥ
    こんなぼくの画像で、人の役に立てたのは嬉しいなー

    飛空庭コンテスト、ガンバってください!

    ( 03:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)