丸一日近く働いた自分へのご褒美に。

5等、4等

チェス3回、雨のち晴れ1回の計4回引いた。

祈り囁き念じたら春ドレスと紹介状がドドーンと!
やったねさらたん!!

@2つはヘアカラー・メタリックピンクとビショップのローブでしたー

チェス式

チェスの紹介状はそのままアシュナに。
ようやくこの名前に合ったヘアースタイルを手に入れたのさ(人' x ')~♪

前回の記事に使った画像と同じアングルなので、
コレはコレでビフォーアフターになっているかな?

こういったゴスロリチックなドレスや、
西洋風な衣装には特に相性いいですね!

そのぶん、和服が合わなくなったけどー

ふわふわ春ドレス

一方、娃紗はふわふわ春ドレスでおぴんくに変身!

おでかけカチューシャはソーサラーの嗜み。
色彩が合ってて役得な気分~


あとは、陽だまりのランチバスケットが欲しいこころ。



コメント

  1. アリ | 8Y4d93Uo

    紹介状とドレスおめめーw
    ぷぃさんもおぴんく仲間入りだぁヽ(^◇^*)/ 

    チェス紹介状は割と出やすい位置でかわいい優秀な髪形
    ですよねんw
    さ、さ、あとはメタリックピンク使うのみ・・・?w

    ( 08:04 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どーもです

    >アリさん

    ありあとー

    実はスプリングも1本あるんだけど、
    どーもぼくのキャラって
    金髪イメージで定着しちゃってねぇ。。。

    ピンクも好きな色なので保存しとこかなー

    ( 21:23 [Edit] )

  3. 綾瀞 | -

    クジ上位おめ!(と、あえて言ってみる)

    チェス髪と99闇♀が違和感なくマッチしてますなヽ(*´▽`)ノ

    ( 22:53 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あにょはせよう

    >あやとろさん

    どーもありがとですー
    その組み合わせだけの為に使ったと言っても過言ではないです><

    そして、30,000Hitおめでとうございます!(おそ

    ( 01:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)