10/06/05 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設


1ヶ月前は4分終了という悲惨な有様でしたが・・・

1分

今度は僅か1分!
正確には1分13秒。。。

開始直後、凄まじいラグが襲い、
6つのシンボルが一斉にパパパリーンっと♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てらくそげー



イケドラ戦

昨日は待ちに待ったイケドラ戦でした!

討伐メンバーは剣士2、$2、皿2、巫女1の7名。
剣士2名が火力で共にLv5↑GK持ち。

1戦目はぼくを含む初見な方も居たみたいで、
オールターゼロでgdgdになってしまい
結果ギリギリ間に合わず><

2戦目からはソーマミラージュ狙いで一気に畳み掛け、
10分程度でイケメングッジョブ!


ちなみにさらたんはインテレ回すだけの簡単なお仕事でしたー

う、USOですって!(゚ x ゚∩

バリア厚めに回してディビリテイト狙いつつの、
合間にスケッチ試行したり!

30回スケッチ挑んでみたけどなにこれ1回も成功しないなきそう。
結局クジで得たカメラのお世話に(ノ∀`)


99防具の結果はいずれまたー



コメント

  1. アリ | -

    1分・・・(;つД⊂)ゴシゴシ
    じにあぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)どんまい><
    パパパリーンっていう効果音がものすごいリアルに
    聞こえてきました・・・w

    99防具はどんな結果になったのか
    楽しみ!o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

    ( 00:33 )

  2. ある | -

    攻防戦、少し遅刻してINしてたら終わってたでござる
    でもなんかこの状況見るともう遅刻してよかったって感じだよ・・・w
    やっぱ最大の敵はDEMでもムカデでもメタボでもなくラグだよねー

    イケドラ戦は乙した
    早くイケメンフィギュア作っていじらないとw
    カメラ、ありがとちゃんだよっ

    ( 01:29 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    おいでませ!

    >アリさん

    先生、助けて!ジニアが息してないの!!!

    とまぁ、完膚無きまで叩きのめされちゃったなぁ~
    ちなみに奪還戦は8分程度で完了でした。
    つまんなーい!ヽ(`Д´)ノ

    更にタイムを縮めるか?それとも・・・?!
    今後のジニアに乞うご期待!


    >アルさん

    イケドラ戦参加どーもありりたです!
    ほんまアルさんは天使の中の天使やで~(人' x ')~♪

    それと遅刻で痛い思いをせずに済んだアルさんは勝ち組ですよ!

    さらたん、何でベリル持ってこなかったの?って
    自分だけインビジしてたから後でデコピンしといた。

    ( 00:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)